先に行ってしまう子

  • 小学生
    • 5
    • ヒョウ
      18/04/20 11:11:01

    どっかで、聞いた話しだね

    疲れたと、立ち止まり
    他の子にからんで全体の足を引っ張る子がいて
    しっかりした、高学年の通学班長さんが注意しては
    逆切れ暴れるを繰り返し
    癇癪から他の子を用水路に突き落とした

    10分の道のりを30分かけてるので
    心配した保護者が迎えに行って事件が発覚

    加害者の保護者は、一応謝ったけど対策はせず
    学校側も放置

    ついに、車道に突き飛ばされて事故にあい警察まで出て来て
    学校側も無視出来なくなり

    一応送り迎えはしてるけど
    加害者の親は、うちの子だけが悪いんじゃないと被害者や回りの子どもにも謝罪を求めたみたいな事件


    そんなのと仲良くしたくねーよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ