男の子2人、いい感じだよ

  • なんでも
    • 26
    • アルパカ
      18/04/19 10:11:04

    結婚するまで な気がする。
    結婚したら 嫁につくし 男の子は味気ないというか。女の子特有の優しさ が良い。
    私なんかは親に誕生日メッセージカード書いたり写真貼ったり 凝るんだけど 男ってあんまりそういうのしないというか。照れもあって。
    しかも 嫁さん1番 ってなったら 昔は可愛かったのに ってなりそう。娘なら孫も抱きやすいし。将来仲良く買い物出かけたり。
    ウチは私自身三姉妹で 親子仲良しだから親も 女の子で良かった、優しいし。って言ってる。
    男の子の ママ~!とか 僕が守ってあげるみたいなのって 小さいうち限定過ぎ?て 悲しくなりそう。女家系だから 子供も きょうだいの子供も 女。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ