5月で39歳 妊娠焦るべき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • ワニ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/19 08:34:42

    え…手遅れなの?

    やはり妊娠しにくくなるの?

    • 2
    • 15
    • ワニ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/19 08:35:10

    >>9はい、1人目です。

    • 0
    • 18
    • ワニ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/19 08:38:11

    芸能人の人でも高齢で産んでるから…大丈夫だと思っていました。

    1ヶ月に2回生理がきたんだけど、良くないよね…仕事が忙しいから病院行く日がない

    • 1
    • 29
    • ワニ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/19 08:45:46

    >>24例えば4月1日にきて、次が4月15日にきた感じです。

    釣りではありません

    • 0
    • 18/04/19 22:26:07

    >>82それが普通の生理の出血です。子宮頸がんとかの検診も1度もやった事ありません。

    • 0
    • 18/04/19 22:29:36

    結婚したのは2年前です。
    旦那は36ですが、男性の精子も36だと良くないんですか?

    • 0
    • 18/04/19 23:18:42

    >>137
    1人目が39や40でもやはり体力的にきついのでしょうか?

    • 3
    • 18/04/19 23:25:54

    おばぁちゃん…さすがにそれは見えないと思うのですが…

    • 2
    • 170
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 06:57:40

    正直子供が欲しい!!という気持ちは無かったです。夫婦二人で旅行に行ったりゆっくりしてるのが好きです。ただ、旦那は子供好きなので、そういうのを視野にいれはじめた感じです。
    見てる分には可愛いけれど、いざ自分がとなると、う~ん…っとなります。

    でも私もこの年齢、主人も36。
    諦めた方がいいのですね。

    • 0
    • 186
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 08:09:15

    いい話というか、同じくらいの歳で妊娠出産した方の話を聞く度に、大丈夫なんだと謎の自信も持っていました。病院に通ったからといって、すぐに成功する訳ではないですよね…

    • 0
    • 187
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 08:12:00

    >>183結婚する前も、してからも旅行は沢山行きました。飲みにも行きます。家も買いました。子供はいないのに、家のクロスを子供が落書きしても大丈夫なクロスにしたりしました。これが活躍する日が来る確率は低いですね

    • 0
    • 193
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 08:22:36

    >>190おばあちゃんには見えないと思うのですが…正直な子供の意見ですからそうなのでしょうね…

    • 1
    • 197
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 08:29:02

    >>196化粧も一切しませんし、化粧水とかも全くしないので、思ってる以上に老けてるかもしれません。

    • 0
    • 209
    • オカピ
    • cxJPrUaUSb
    • 18/04/20 19:22:56

    >>206

    3人目で遅いなら1人目なら激遅ですね…

    • 0
1件~14件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ