ヤンキーってなんで地元愛強いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 08:09:52

    井の中の蛙
    視野が狭い
    小心者だから

    • 10
    • 18/04/20 08:06:50

    ヤンキーじゃなくて不良のことだよね!
    不良が俺よ不良だから!とは言わない
    俺よヤンキーだから
    バカだからヤンキーってカッコよくない?
    と内心思ってるかもしれないよ。
    だから
    今までヤンキーと呼んでいた輩は
    ストレートに不良って扱いで呼ばれるようになれば、
    不良ってカッコ悪いと辞めよう思うかもしれない。
    無理な話だけどね~笑

    • 0
    • 18/04/20 08:06:17

    >>94
    ニホンゴムズカシイノカナ?

    • 0
    • 18/04/20 07:59:45

    地元の知った顔には偉そうに出来るけど、外に出るのは怖い人が多いからじゃない?
    地元愛というより離れて暮らすのが不安なんだよ。

    • 11
    • 18/04/20 07:59:39

    仲間 がいるからじゃない?
    よそで自分のこだわりやつっぱり具合が通用しないのはなんとなくわかるからじゃないかな。たとえ仲間たちが皆真面目に働くようにはなっても、若い頃の友達の絆は強めだし。

    • 2
    • 18/04/20 07:57:01

    貧乏の子沢山が多い。計画性がない、計算できない。親は、しまむら・UNIQLO・GU。子供は、西松屋・イオンの専門店の服を着ている。子沢山の子供は、お下がりでヨレヨレ服を着ている。

    • 6
    • 18/04/20 07:56:30

    保守的なのかな?
    いつも決まったメンバーの中にいると安心するんだろうね。
    50も近いのに地元の祭り命みたいなマイルドヤンキーばっかりだよw
    「俺たちが町の顔」みたいにドヤってる。
    広い世界じゃ通用しない存在だってことを本能的に理解してるのかもね。

    • 16
    • 18/04/20 07:53:00

    井の中の蛙大海を知らず

    • 10
    • 18/04/20 07:51:48

    ジャージやスウェット姿が板につきすぎて、いざ私服になったらすごいしょぼくなる人がいるw
    言いたいことわかってくれる人いるかな。

    • 3
    • 18/04/20 07:51:02

    本当は臆病、小心者が多いから慣れたところを離れられない。
    いい会社に就職できない、地元の働きやすいところにいく。

    • 10
    • 18/04/20 07:50:52

    >>86
    何いってるの??

    • 1
    • 18/04/20 07:50:27

    ヤンキーじゃないけど、地元にいる。
    たまたま巡り合ったのが二駅先の旦那だったから。

    • 1
    • 18/04/20 07:49:26

    地元で親との同居でデキ婚、高卒か高校中退

    • 4
    • 18/04/20 07:47:19

    >>86
    ちょっと意味分からない

    • 0
    • 18/04/20 07:46:30

    >>85
    だけど、親繋がりだからまわりは仕方く付き合ってるだけ

    • 0
    • 18/04/20 07:45:33

    お金ない。才能ない。資格ない。学歴ない。
    キレやすい。親の臑齧りしているのに、自分が面倒見てやってると豪語。休みの日はパチンコ。地元消防団に入っているが、ただ集まって酒呑み。

    • 7
    • 18/04/20 07:44:43

    地元でしか、いきがれないんだろうなー

    • 15
    • 18/04/20 07:42:16

    >>84

    • 3
    • 18/04/20 07:42:09

    >>85
    なんかあなた自分は都会では有名人みたいな言い回しでちょっとだけキモいですよ
    芸能人の方でしょうか?

    • 0
    • 18/04/20 07:40:14

    地元でしか顔が知れてないから

    • 7
    • 18/04/20 07:40:06

    >>81
    痛いとこつきますね
    びっくりして机に小指ぶつけた涙

    • 0
    • 18/04/20 07:39:27

    >>28ないない(笑)そんな言葉も知らないよあいつら

    • 1
    • 18/04/20 07:39:13

    >>78
    え、別にアピールしてるわけではなくて事実を言っただけなんだけど。笑
    名物なんだ、、

    • 1
    • 18/04/20 07:38:02

    >>79あなたもしてますよね??

    • 3
    • 18/04/20 07:37:19

    田舎のコンビニや自販機の前で未だに〇んこ座りしてタバコ吸ってる。邪魔だし臭い。
    都会で出世した同級生をバカにして自分の方が偉いと言い出す。

    • 5
    • 18/04/20 07:33:57

    >>75
    朝からママスタやってる方が気持ち悪い
    子供や旦那さんにちゃんとご飯作ってんのかな?それとも独身なのに寂しさのあまりママスタしてんの?

    • 0
    • 18/04/20 07:32:25

    >>71
    さあ。。始まりましたママスタ名物23区内住みアピール
    今日も朝から気持ち悪いですよー!ぶひっ

    • 0
    • 77
    • こんにゃく
    • 18/04/20 07:26:16

    >>76
    そんなに愛してるならヤンキー卒業か撲滅した方がいいよ
    普通の地元民ならヤンキーがいること自体、街の汚点だと思うから
    ヤンキーはそれが気付かないと思うんだけどね
    東松山市を愛してんのならw

    • 3
    • 76
    • カンガルー
    • 18/04/20 07:21:33

    東松山市を愛してるからだよ

    • 0
    • 18/04/20 07:20:27

    田舎の成人式、見てるこっちが恥ずかしいわ笑
    みんなバカっぽいし、なんか昭和臭がする、、
    垢抜けてないんだよなぁ

    • 10
    • 18/04/20 07:17:28

    自立できないヤンキーがご立腹だねw

    • 9
    • 18/04/20 07:17:18

    >>70
    母親多いよ
    自立できないお馬鹿

    • 3
    • 18/04/20 07:16:44

    >>67
    このレスで全てが分かる。
    頭悪いから地元でしか生きられないんだねw

    • 6
    • 18/04/20 07:16:08

    >>67
    東京には全然みないけど@23区
    郊外は知らない

    • 0
    • 18/04/20 07:15:43

    くだらないトピあげんな
    子育てや家庭に関係ないだろこんなの
    トピ消せ

    • 0
    • 18/04/20 07:15:27

    >>57うけるー

    • 1
    • 18/04/20 07:14:57

    ヤンキーはバカ、低所得家庭が大半だから
    都会なんていけるはずない笑
    まずそういう選択がないんだろうな
    行けたとしても雀の涙程度だろうし

    • 5
    • 18/04/20 07:14:04

    >>64
    おまえが知らないだけだし首都圏はまじで悪いから
    関東連なんかモロだし

    • 0
    • 18/04/20 07:13:27

    頑張って地元出ても、すぐ帰ってくるよね。
    他所の土地では、やっていけないんだろうね。

    • 7
    • 18/04/20 07:12:41

    >>54
    いや私は超ど真面目でビビリでしたよ
    幼馴染の親友が元ヤンキーでよくあそんでました
    その子もその子の友達もとても優しいですし
    今は良い母親ですよ
    イジメもみたことないしママスタも知らないですよー

    • 0
    • 18/04/20 07:12:39

    てかもうヤンキーっていうのがダサい
    ヤンキー=田舎って感じがする、、
    仮に都会にいたとしても洗練されてるちょい悪って感じだし
    田舎のヤンキーみたいなのいないよ

    • 5
    • 18/04/20 07:11:41

    こないだアド町のテレビに特集された市だけど、
    山ありの東京郊外だから、やたら地元愛地元愛みたいに作られてたな

    • 1
    • 18/04/20 07:08:02

    >>61
    ヤリマンほど、地元にいるわ

    • 2
    • 18/04/20 07:06:22

    >>54
    おまえは地元で有名なヤリマンだから出てったんだろが!
    文面からして性格悪いしあばずれてるわよ!

    • 0
    • 18/04/20 07:05:17

    仮に都会に出てもストレスに耐えきれず
    田舎に帰るまでがセット

    • 11
    • 18/04/20 07:02:22

    田舎ではヤンキーがのさぼってるからやで

    • 0
    • 18/04/20 06:59:39

    ヤァ~ンキィ~こぉ~わぁぃ~♪

    • 1
    • 18/04/20 06:56:40

    郷土愛がある熱い人たちだからだよ

    田舎を捨てて都会に憧れて地元を離れる奴らとは大違い
    カッコつけてる田舎者よりマシだよ

    • 0
    • 18/04/20 06:54:25

    >>52
    へぇ。昔イジメたりとかしてたんだねぇヤンキーって。優しさの欠片もないね。繋がりも大切に出来ない人達なんだね。

    • 7
    • 18/04/20 06:53:24

    地元愛
    自立できない人間

    • 9
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ