Superflyの越智志帆が結婚

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/04/18 06:53:15

ソロユニット「Superfly」として活動する歌手の越智志帆(34)が17日、ロックバンド「フジファブリック」の金沢ダイスケ(38)と結婚したことを公式サイトで発表した。

 越智は「突然のご報告となりますが、私Superfly越智志帆は、フジファブリック金沢ダイスケさんと結婚いたしました」と報告。「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です」と金沢の人柄について述べた。

 出会いは1年ほど前と明かし、「おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」とつづった。

 金沢もバンドの公式サイトで結婚を発表。「志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と心境を記した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/18 14:06:27

    可愛いと思ってたらそうでもないね女の人

    • 2
    • 18/04/18 14:04:32

    越智さんって言う名前なんだね
    Superflyだと思ってた
    で相手の男は誰だ?

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/04/18 14:01:20

    越智さん結婚のイメージがわかない

    • 2
    • 18/04/18 13:57:52

    何度見てもsuperfreeに見えてしまう

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/04/18 13:30:50

    おめでとうございます

    • 0
    • 18/04/18 13:19:22

    たいしたことない人なのにニュースで騒ぎすぎ

    • 1
    • 3
    • チーター
    • 18/04/18 13:08:29

    >>2かなって思った

    • 0
    • 18/04/18 12:38:35

    デキ婚かな

    • 0
    • 18/04/18 12:36:44

    旦那気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ