シンママバカにする奴なんなの?

  • なんでも
    • 14
    • キリン
      18/04/17 18:21:19

    >>12
    ええ、充実してますよ。
    可哀想って言えば少しはスッキリする?
    うちの子は父親と一緒に暮らしてなくても毎日幸せそうだよ。文武両道で友達も多いし明るくて周りから愛されるタイプ。
    誰とでも分け隔てなく仲良くなれるしとにかく優しい。

    父親がいても母親が汚らしい風貌で不味いご飯しか作れず支配的だったらそれこそ子どもが可哀想。
    リアルでもシンママ叩きをしたがる人は上記の傾向があるね。
    自分というものがなく、夫と子どもがいる事しか自慢できる事がないからなんだろうな。SNSのアイコンが子どもと自分の人とかね。
    父親がいないから不幸、可哀想はあなたの価値観であってそれを他人に当てはめるのは間違い。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ