家事えもんがパパに

  • ニュース全般
  • サメ
  • 18/04/17 15:06:01

家事が得意な“家事えもん”として活躍しているお笑い芸人の松橋周太呂(33)が16日夜、自身のツイッターを更新。先月テレビ番組で一般女性と結婚していたことを発表したが、この日、妻の妊娠を報告し今夏パパになることを伝えた。なお、所属事務所によると男の子という。

【写真】家事えもん、8歳年下の美人妻と2ショットでテレビ出演

 松橋は「私事で大変恐縮ですが、この度、結婚させていただいことを改めてご報告申し上げます。昨年末に入籍させていただきました」と改めて報告するとともに「新たな命も授かっております夏頃に出産予定です」と発表。「主夫になりたいという夢を叶えていただきました、奥様、これまで人生で関わって下さった全ての皆様、ありがとうございます」と感謝した。

 「常日頃、周りの方々に助けていただいてばかりで、人として未熟なところだらけの自分と人生を共に過ごす決断をしてくれた優しい奥様への感謝を忘れずに、明るく楽しい笑顔のたえないカビの生えない家庭を築いていけるよう頑張りたいと思います」と決意を新たにし「今まで自分と関わっていただいた全ての皆様、応援して下さる皆様、一度でも見ていただいた全ての皆様にも、改めて感謝致します」とメッセージ。

 最後は「これからも仕事に掃除に洗濯に炊事に精進してまいります そして今後も未熟者の自分への変わらぬご指導ご鞭撻、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 NSC東京校9期生の松橋は、2006年に同期の赤羽健一、児玉智洋とともにお笑いトリオ・ジューシーズを結成。15年12月に解散した後は“ピン芸人”に転向し、得意の家事を生かして、バラエティー番組などで活躍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/22 15:50:02

    普段ニコニコしてるけど、ふとした真顔が冷たくて怖いんだよねー
    佐々木健介や石塚と同じタイプ。

    • 0
    • 28
    • ハムスター
    • 18/04/22 15:48:24

    >>26
    元彼がこいつにそっくりだったんだけど、モラハラ気味だった。割り勘当たり前、そのくせコンビニで私に色々買わせる…。顔見るだけでイライラする(笑)パッと見穏やかそうだけどね。

    • 0
    • 18/04/22 15:41:29

    こいつ嫌いだからテレビ絶対見ない。興味なし

    • 0
    • 18/04/22 15:35:58

    この人、モラハラ臭がする

    • 2
    • 18/04/22 14:53:46

    デキ婚なんかどうせ3年もすれば離婚するよ。ていうか30過ぎてデキ婚ってほんとみっともないよね。いい歳して避妊もできないのかって感じ。

    • 0
    • 18/04/22 14:49:57

    デキ婚最低!そもそも付き合ってないからwwカキタレ

    • 3
    • 18/04/18 06:28:24

    嫁さん楽やろうな。

    • 1
    • 18/04/18 02:19:46

    >>16
    デキ婚だったんだ~

    • 2
    • 18/04/18 00:19:23

    >>20
    講演会なんかがあるから大丈夫

    • 1
    • 18/04/17 23:32:30

    家事えもんの番組なくなったら食べていけないだろうに…
    ご愁傷さまです

    • 4
    • 18/04/17 23:19:44

    ざたっちと見分けつかない

    • 3
    • 18/04/17 23:18:11

    家事より芸人なんだから芸を磨け!!
    てかあの顔が生理的に受け付けないわー
    気持ち悪い!!!

    • 17
    • 18/04/17 23:13:35

    嫁美人って言ってたけど、美人に見えなかった。

    • 14
    • 18/04/17 20:15:55

    売れた途端に若い子とデキ婚する芸人て嫌いだわー

    • 14
    • 18/04/17 18:55:43

    前、テレビで見た時、元カノにお金借りていたらしく、手作り弁当作って相手の機嫌を良くしてから、お金貸してって頼むって言ってたな…

    • 5
    • 18/04/17 17:52:24

    この前の得する人損する人の番組で、結婚した経緯の再現VTR流してたけど、話が変わるね。

    • 3
    • 18/04/17 16:14:00

    【家事えもん】松橋周太呂さんの家事テクニックに溢れた自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3955

    • 0
    • 18/04/17 16:12:59

    あの人を男として見れるのがすごい
    よくやれたな
    向こうもお断りだろうけど、わたしも無理だわ

    • 24
    • 18/04/17 16:06:15

    家事えもんで仕事もらえるようになって即相方を捨てたイメージ

    • 14
    • 18/04/17 15:19:18

    やっぱりかー…
    デキ婚じゃなかったらとっくに別れてそうなレベルだったもん

    • 6
    • 9
    • アザラシ
    • 18/04/17 15:15:04

    >>7
    なぜ ろ で止めたのか不思議で仕方ない。

    • 2
    • 18/04/17 15:13:55

    なぜ発表するの?誰も興味ない

    • 12
    • 18/04/17 15:11:59

    >>3しゅうたろだよ

    • 0
    • 6
    • モルモット
    • 18/04/17 15:11:43

    デキ婚かあ。ゴムつけないでするのみんな好きだなあ

    • 8
    • 5
    • モルモット
    • 18/04/17 15:10:28

    デキ婚かぁ。
    テレビでは子供ができた方は言ってなかったのに。

    • 3
    • 18/04/17 15:10:19

    ジューシーズけっこう好きだったから解散してショックだったな。しゅーたおめでとう

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/17 15:09:45

    しゅうたろ?しゅうたろう?
    しゅうたろって何だよ…

    • 1
    • 18/04/17 15:07:56

    デキ婚?

    • 4
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/17 15:06:56

    興味なし

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ