高校生の娘からLineがきて私はもう疲れました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • チーター
    • 18/04/17 13:29:44

    臭いもんね。娘さんがキレるのもわかるよ

    • 8
    • 18/04/17 13:29:52

    はい釣り

    • 5
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/17 13:30:40

    確かに魚は…
    育て方が悪かったのかな

    • 3
    • 18/04/17 13:31:09

    ハゲでも大丈夫だよ

    • 2
    • 18/04/17 13:32:10

    親にその言葉遣いって育て方間違えたんじゃない?

    • 34
    • 18/04/17 13:33:00

    >>3お弁当に魚いれるでしょ
    鰤、鮭、鯖とか。

    • 49
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 13:33:43

    うそくせえ話

    • 7
    • 18/04/17 13:33:46

    好きな子にでもからかわれたとか?

    • 5
    • 9
    • チーター
    • 18/04/17 13:34:00

    昔焼き魚いれてあったみたいですげー生臭くてなんか臭くない?みたいな話を誰かがしていたから昼前に捨てたことあるよ。パン買って食べた、あれは公害

    • 11
    • 18/04/17 13:34:03

    泣いてないで注意しなよ。
    言葉遣い悪すぎでしょ?

    • 7
    • 18/04/17 13:34:07

    私は42歳の時に、この子を産んで甘やかしたのかも知れません。私が悪いのはわかっています

    • 1
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/17 13:34:10

    >>1
    そんな言葉使いでも?
    私だったら、謝るまで弁当は持たせないよ。

    • 7
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/04/17 13:34:28

    そんなん言ったらうちは旦那登場だな

    • 10
    • 18/04/17 13:35:11

    >>12
    持たせない方がいいと思う。臭いし友達の前で食べられないし主も嫌な思いしないで済むよ

    • 5
    • 18/04/17 13:35:22

    >>11おいおいあんた何歳だよ
    そろそろ還暦か?

    • 9
    • 18/04/17 13:36:23

    お前のせいで遅刻したしね

    これきたことあるわよー。
    腹立つより涙でるよね。
    で、一生忘れないし。
    お前がしねやクソが!って思うけど既読スルーしといたよ。
    スルーしなよ
    魚は臭いからイヤってウチも言うよ

    • 8
    • 18/04/17 13:36:44

    高校生でしょ?そんな汚い言葉を言うなら自分で作らせたら?

    • 16
    • 18/04/17 13:37:00

    >>11
    もはやおばあちゃんじゃん納得。娘の弁当に魚は入れないもん普通に。魚のフライとかならわかる

    • 6
    • 18/04/17 13:37:19

    しゃけ弁当とかあるけどね。何の魚を入れたの?

    • 12
    • 18/04/17 13:37:21

    ハゲてるから娘に授業参観くるなとか言われてた人?
    前は娘中学生だったよね?
    もう高校生になったんだ笑

    • 5
    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/17 13:37:39

    明日から日の丸弁当に決まりだね。嫌なら自分で作らせる練習させたらいいよ。

    • 13
    • 22
    • コビトカバ
    • 18/04/17 13:37:55

    文句あるなら自分で作れって返す。

    • 14
    • 18/04/17 13:38:33

    魚ってどういうふうに入れたのよ?
    鮭くらいは入れるでしょ

    • 9
    • 18/04/17 13:38:56

    臭い弁当持たせられたら娘が泣きたくなるだろ、可哀想に。年頃なんだし配慮してあげなよ普段から鬱憤溜まってんじゃないの?

    • 4
    • 18/04/17 13:39:00

    私なら何も告げずに家出しちゃうわ。4ねなんて言った事、絶対後悔させる。
    数日家を空けて思い知らせてやれ!

    • 2
    • 18/04/17 13:40:10

    >>9
    それは辛いね。焼き魚かな

    • 3
    • 18/04/17 13:41:08

    主さんお疲れ様です。娘さん食べ物のありがたみがわからないんだよ。もう作る必要なし。

    • 7
    • 18/04/17 13:41:09

    んじゃ死ぬわ。今日から自分のことは自分でやって。

    って返す。

    • 12
    • 18/04/17 13:41:10

    >>23
    臭そう

    • 1
    • 18/04/17 13:41:19

    私は自分で作って持って行ってたよ。
    うちの母は下手くそ過ぎて焦げた物ばかりで恥ずかしいというのもあったけど。
    高校生なら自分で作らせたらいいと思う。

    • 5
    • 18/04/17 13:41:43

    焼き魚、臭うよね
    それでイジメられてた女の子いたよ

    • 3
    • 18/04/17 13:41:52

    >>29生じゃ無いぞ

    • 1
    • 18/04/17 13:42:00

    おまえ、覚えとけよボケが

    って返す。普段は温厚な母ですよ(-.-)

    • 3
    • 18/04/17 13:42:28

    >>9
    辛すぎワロタ

    • 0
    • 18/04/17 13:42:40

    明日からコンビニ弁当でよろしくって送る

    • 3
    • 18/04/17 13:42:56

    >>32
    は?そりゃそうでしょ。焼き魚臭うよ

    • 2
    • 18/04/17 13:43:01

    魚で文句言うなクソガキが!!
    って私なら返しちゃう。
    一応ふざけスタンプ付きでお茶目に(笑)

    • 5
    • 18/04/17 13:43:15

    >>35
    その方が娘は嬉しいよ

    • 2
    • 18/04/17 13:43:27

    >>20
    なんだ、暴言娘シリーズなんだ笑

    • 2
    • 18/04/17 13:43:56

    高校生活だよね、学食あるでしょ?
    そこで食べさせればいいのに。

    • 2
    • 18/04/17 13:44:26

    >>35
    自分のバイト代でね。

    • 1
    • 18/04/17 13:44:47

    魚入り弁当とか出たことない、親に感謝

    • 2
    • 18/04/17 13:45:09

    でもコンビニ弁当の幕の内にも鮭入ってるよね、そんな臭くないけどな。

    • 6
    • 18/04/17 13:45:19

    ざまぁみろ!ばーか!ばーか!!
    って送ったらなんてくるかな

    • 8
    • 18/04/17 13:45:20

    >>36焼き魚の弁当なんか普通にあるだろ。くさやじゃあるまいし

    • 8
    • 18/04/17 13:45:26

    >>42
    うちも。白身フライならあるけど臭う焼き魚とかはないな

    • 1
    • 18/04/17 13:45:37

    そんな事言われたら、文句があるなら自分で作りなって言う。

    • 4
    • 18/04/17 13:46:03

    >>40無い学校もあるよ。
    パンの自販機のみで購買部なしとか。
    我が子がコンビニもないし、自販機のみで売り切れちゃうから弁当忘れると昼の固形物無しになる。

    • 1
    • 18/04/17 13:46:05

    明日の弁当はさかなづくしだな

    • 5
    • 18/04/17 13:46:28

    >>45
    チルド魚いれてるの?なら納得

    • 1
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ