40近くなって結婚できない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/17 08:55:34

    主の方がよっぽど性格ひん曲がってて 暇人で結婚してても不幸な代表ぼい

    • 15
    • 18/04/17 08:47:19

    ただ単にブスなだけの人も多いと思う。やはり容姿が良くないと恋愛に発展しない。

    • 2
    • 18/04/17 08:46:59

    私の友達にもいる。可愛いし明るいし性格も悪くないんだけど、未だに独身。独身なりに旅行とか遊びとか色々してて出会いがないわけじゃないだけに不思議。ただ縁がないのかなーって思うけど

    • 9
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/17 08:46:39

    うん。したいのにできない人ね。
    お見合いパーティーや結婚相談所でも相手がみつからないような人はそうだと思う。

    • 3
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/17 08:45:31

    40年一人で生きてきたからひん曲がった性格になるのか、、ひん曲がった性格だから結婚できないのか...どっちかはわからないけどひん曲がった性格の人おおい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ