経済DV旦那

  • なんでも
    • 54
    • だいこん
      18/04/17 12:04:03

    >>52
    気持ちすごく分かります!
    同居のイライラ、やって当たり前だろ!って感謝もされないことへのイライラ。
    加えて経済DV。
    買い物したくなる気持ち分かります!
    私は結局息子のもの買っちゃうんですけどね(^^;

    普段から小出しに満足できていればいいけど常に我慢していると給料出た時とかお金手にした時、「あれもこれも!」って爆発しちゃいますよね。

    こう言ってしまうと逃げになるし人のせいにするな!って思われるでしょうが、正直経済DV受けてる人間がお金を手にすると爆発したくなるのって元はと言えば旦那が蒔いた種だったりするんじゃん!て思っちゃう。

    あなたの旦那さんもそれが分かるからあなたを一方的に責めきれない部分があったんだと
    思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ