ママ友と仲良くないせいで、娘よ心からごめん。

  • なんでも
    • 215
    • ヒツジ
      18/04/17 11:13:12

    >>211
    主はきっと真面目んだよね。
    なんかさ、こうさらっと出来ないというか。
    お調子者ではないというか。
    人間関係って難しいよね。
    私が思うのは、相手が誰だろうが絶対に悪くっを言わなければ最低限のお付き合いは円滑に出来ると思ってる。
    どんなに相手が嫌な人でも、ポロッと話してしまったらどこかで足をすくわれるかもしれないとか考えちゃうんだよね。
    保身というかね。
    とにかく上手くかわす事って大事なのかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ