• No.63 まるも

    18/04/17 01:02:45

    >>61
    二度としたくないってなっても一緒にいたいとは思うものなんですか?
    性欲はあるけど、嫁とはしたくないからオナニーしてって感じなんですかね?

  • No.67 アザラシ

    18/04/17 01:08:20

    >>63好きとか好きじゃない。とかいう次元ではなくなってる。セックスさえ求められなければ一緒にいれる。
    子供がいたら家族として一緒にいる。って感じ。
    「なんでしてくれないの!」「オナニーはできるのに!」「好きじゃないの!」ってワアーって言われたり、泣かれたりすると、もう絶対に無理!ってなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.76 まるも

    18/04/17 10:08:06

    >>67
    複雑です。
    苦痛なんですねすること自体が。

    今はもう奥さんも求めては来ないですか?
    求めてきたら奥さんに思いを伝えます?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。