旦那へのLINE

  • 旦那・家族
    • 254
    • オカピ
      18/04/17 02:17:24

    うちの主人も同じように40代のママ友に好意を寄せられてます
    きっかけは本当ちょっとしたことでママ友が困ってる時に誰も近くにいなかったので手伝ったみたいな感じです
    子供がいるから...結婚しているから...とかの世間一般の常識は通じません
    近づけないことが一番だと思います
    出来れば話せない環境にしてもらうしかないと思います
    それで相手がまた他のターゲットを見つけたら終わりになると思います
    たしかにママ友は妄想が激しかったり話を盛るのがうまい人なので現実と向き合えないタイプなんだと思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ