親に子供預けてデートする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 22:51:24

    >>234
    馬鹿親だよねー。20くらいの子が言ってるならまだ子供だからな、、ってなるけど27でこれ言ってるのイタイw

    • 3
    • 18/04/16 23:07:24

    子供もだけど、預けられる親も大変そうだね
    自分達に孫ができたら預かってあげなよ

    • 1
    • 18/04/16 23:36:04

    1才0才なんて急に何かあってもおかしくない年齢だし、預けて出掛けても気になって息抜きになんかならなかった。

    気になるなら預けなければというけど、普通に気になるものじゃない?
    普段から子供を預けて離れた生活してると、気にせずリフレッシュに専念できちゃうの?

    • 4
    • 18/04/16 23:43:00

    え、だめなの?うちもたまにする。
    昨日もコナン観に行ってきたっ。

    • 1
    • 18/04/17 00:08:38

    たまに親に預けるなら、心配でも親は喜ぶと思うけど、それより旦那が会社から帰宅後も休日も子供をまるなげして楽している人の方が目につくわ。

    • 0
    • 18/04/17 07:48:48

    >>60フルタイムで働いてるなら普段子どもと接しない分子どもと出掛けたら?
    赤ちゃんはあなたたちより保育士さんになついてるんだろうなー(笑)

    • 3
    • 18/04/17 08:00:20

    私の兄夫婦がそうだわ
    平日は共働きだから子供は保育園
    土日は朝早くから実家に子供預けて夫婦でジムに行ったりモーニング食べに行ったりしてる
    親たちは孫が可愛いから預かるけど正直疲れてる
    親もまだ働いてるから休みが休めてない

    • 2
    • 18/04/17 08:03:24

    外国なら普通だよね。
    近所の高校生に預けてバイト代あげるとか。

    • 0
    • 18/04/17 08:07:50

    >>238
    たまにならいいんだよ。
    主は月1預けてデートやら旅行に行くんだよ。

    • 2
    • 18/04/17 08:10:29

    働いてるとか、親の勝手な言い分でしょ?

    • 3
1件~10件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ