親に子供預けてデートする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 21:15:24

    >>146
    なに言ってるの。
    よくそんな事堂々と言えるね…。引く。

    • 1
    • 18/04/16 21:15:17

    >>127
    そこまで気になるなら行かなくていいんじゃないの(笑)

    • 2
    • 18/04/16 21:14:41

    >>146
    バカだろ。人でなし。
    子供生むな!

    • 1
    • 18/04/16 21:13:58

    >>140
    息抜きするなら本気で息抜きしないと、預かってくれてる人に申し訳ない。

    • 0
    • 18/04/16 21:13:46

    27か。遊び足りなかったんだね旅行はありえないかなー見てる親も信じられない
    てか親の自覚なし?

    • 2
    • 18/04/16 21:13:25

    >>128
    5年後でもまだまだ産めるしそれなら子供作らず夫婦でのんびり満喫してから産んだら良かったのに。何で焦ったの?高齢でもないのに

    • 1
    • 18/04/16 21:13:25

    最低な親
    子供をペットか何かだと思ってる
    こんな親に育てられて子供が心底可哀想

    • 1
    • 18/04/16 21:12:46

    >>138
    専門職。

    • 0
    • 18/04/16 21:12:04

    >>135
    2時間でじゅうぶんでしょ。

    • 0
    • 18/04/16 21:11:41

    >>131
    うわぁ、母親と思えない。最低。

    • 0
    • 139

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:11:29

    >>132
    なんの仕事なの?

    • 0
    • 18/04/16 21:11:03

    >>133
    信頼できる友達や親族いないなんて可哀想。

    • 0
    • 18/04/16 21:10:29

    >>124
    30過ぎたらかな~私の中で

    • 0
    • 18/04/16 21:10:25

    >>132
    で、ライブ2時間は嘘でしょ?

    • 0
    • 18/04/16 21:10:08

    うん、別にフツー
    両家とも預けたら喜ぶしなんでも買ってくれるし
    でもさすがに1歳は不安で2、3時間しか預けられなかったなー

    • 2
    • 18/04/16 21:09:54

    >>131
    0歳を泊まりで預ける人に何言われても響かなぁ~い

    • 2
    • 18/04/16 21:09:47

    >>130
    そうだよー。やっぱりキャリアは大事。

    • 0
    • 18/04/16 21:08:42

    >>127
    あなたがありえない!預けておいて頻繁に連絡されたらうざいでしょ。だったら行かなければいい。

    • 0
    • 18/04/16 21:08:28

    >>128
    0歳、1歳預けてもうフルタイムなの?

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 21:06:19

    >>109
    27だよ。

    • 0
    • 18/04/16 21:05:22

    私結婚記念日にお出掛けさせてもらったことしかない。
    っていうか、二人で出掛けても子供と来たかったなってやっぱり思っちゃって一時間おきに連絡しちゃってるな。
    大丈夫?何してる?とか。
    主みたいな人あり得ないわ。

    • 2
    • 18/04/16 21:03:10

    上の子10歲下の子6歳の時、初めて親に子ども預けた。

    結婚15年記念日の夜、親が結婚式あげたとこのレストランの予約してくれててプレゼントしてくれたの。もう4年前かな。
    うちも普段共働きだけど実家はどちらも徒歩10分で行ける距離だけど、預けたのは初めて。

    主は月1?すごいね、ちゃんと母親してる?
    なんか子どもは夫婦のおまけみたいな感じだね。

    • 1
    • 18/04/16 21:02:00

    周りではあんまり聞かないけどたまにいるよね。
    夫婦仲良くていいと思う。
    でもそれが普通だとは思わない方がいいよ。
    親に預けられなくて色々我慢してる人も多いから。

    • 1
    • 18/04/16 21:01:43

    素朴な疑問ね、
    おばさんて何歳から?笑

    • 0
    • 18/04/16 21:00:36

    余裕があって良い事だと思う。

    • 0
    • 18/04/16 20:57:42

    >>115
    信用できない子供に育てた子供より旦那旦那のキモいオバサン

    • 1
    • 18/04/16 20:57:12

    >>84
    新婚旅行が隣の市の旅館
    なんか哀れ

    • 0
    • 18/04/16 20:56:37







    むむっ!?

    このトピックは
    親に預けてデートできてる人に嫉妬して叩いてほしくて立てた預けられない主だな!!!





    • 1
    • 18/04/16 20:55:57

    >>91
    そもそもライブ自体が2時間あるんですけどね

    • 2
    • 18/04/16 20:55:49

    >>115
    はいはい、オバサンきたよー
    旦那 デート

    • 1
    • 18/04/16 20:54:32

    >>113
    0歳置いて旅行行くようなやつだよ?
    育児まともにするわけないやんw放置~

    • 1
    • 18/04/16 20:54:20

    >>108
    嘘つきまくるから収集つかなくなったのね!
    不妊治療で出来た1歳、0歳いてフルタイム
    ライブへのお出かけは2時間!
    もうボロボロだね

    • 2
    • 18/04/16 20:54:02

    うちは子供が中学生になってからは旦那と毎週末デートしてるわ。
    もう楽しくて仕方ない。
    それまでデート我慢してた。行っても数時間のランチくらい。
    今は高校生になったから本当は2人で旅行行きたいけど、何するか信用できないからもうすこしの我慢かな。

    • 2
    • 18/04/16 20:53:30

    >>100了解です!

    地元の演歌歌手の追っかけとは知らず、
    つい…~笑

    40歳越えてて大変ですね、主さん。
    そもそも、(旦那 デート)

    って、オバサンしか言わないですよね。

    • 1
    • 18/04/16 20:52:54

    >>108
    そもそも子供いないでしょ?1歳0歳が居たら忙しすぎて夕方からママスタに張り付いてらんないわw

    • 1
    • 18/04/16 20:52:40

    子供3人いるけど、親に預けてデートなんてしたことないけど。
    親の自覚が足りないんじゃない?

    • 1
    • 18/04/16 20:49:49

    年に一回私の誕生日に毎年何時間か預けてデートする。
    買い物したり映画観たりご飯食べたり!
    年に一回だけど、出先で子供見ると会いたくなるし、買い物は子供のものばっかり!笑
    でも手を繋いだり腕組んだりして歩いたりするだけで、なんか新鮮で夫婦仲も良くなる感じする笑
    普段はそれ以上の事してんのにね笑

    • 1
    • 18/04/16 20:48:43

    >>103
    地元の歌手って誰w
    よく祭りとかでうたいに来るような演歌歌手?

    • 0
    • 18/04/16 20:48:26

    ねー主の何歳よー答えて

    • 0
    • 18/04/16 20:47:47

    >>106
    暇じゃなくなったからまたね!

    • 0
    • 18/04/16 20:47:20

    ぴよぴよの多さ

    • 0
    • 18/04/16 20:46:59

    なんか主必死だなw
    色々ボロ出始めてるしww

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 20:45:36

    >>103誰よ

    • 0
    • 18/04/16 20:44:47

    >>102
    地元の歌手。

    • 0
    • 18/04/16 20:44:05

    ライブとか言って、大黒摩季とか?笑

    誰のライブ?まさか、浜崎あゆみとか?笑

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 20:43:04

    >>92
    主頭弱いからまともに返さないでいいよww

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ