レクサスLX乗ってるんだけど羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コビトカバ
    • 18/04/16 13:54:54

    田舎だとダサく見える

    • 5
    • 18/04/16 13:55:09

    好きだよ。
    SL500あるから買わない(笑)

    • 0
    • 18/04/16 13:55:14

    全然ほしくないわ
    わたしMINI乗ってるよ!楽しい車

    • 0
    • 18/04/16 13:56:13

    羨ましいとかない。
    車は乗れたら何でもいい派なので(笑)

    • 1
    • 18/04/16 13:57:44

    田舎の賃貸物件にレクサス、だっせえ。

    • 7
    • 18/04/16 13:58:49

    レクサス、ガワが薄いのが丸わかり
    ペコペコに見える

    • 0
    • 18/04/16 13:59:23

    買えないから羨ましがるんでしょう

    • 1
    • 8
    • ライオン
    • 18/04/16 14:00:39

    知り合いは、広い駐車場がいいからって、わざわざ家の前の賃貸マンション一部屋と駐車場1台分借りてたよ
    駐車場にとめたかったら、一部屋借りないといけないからって
    そんな人もいる

    • 0
    • 18/04/16 14:00:56

    ここでそんなこといっている時点で羨ましくない

    • 0
    • 18/04/16 14:01:15

    おじいさんがのるシルバー専用車

    • 2
    • 11
    • ハムスター
    • 18/04/16 14:01:51

    LXめちゃくちゃカッコいいし、羨ましい
    私ずっと旦那に乗って欲しいって思ってるのに何故だか旦那は買わない
    旦那も前にLXカッコいいって言ってたのに結局買わないし、何で買わないんだろーって思ってる

    • 0
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/16 14:03:08

    >>10
    若者向けだしおじいちゃんはLXみたいな車乗らないよー
    おじいちゃんはプリウスとかセダン系じゃない?

    • 2
    • 18/04/16 14:04:08

    レクサスは好きじゃないからなー
    ランボルギーニの四駆のが欲しい!
    マイカーは今アウディだけど。

    • 1
    • 18/04/16 14:04:21

    レクサス、、、燃費が良い軽自動車でいいよ
    乗りたい人が乗れば良い
    羨ましいとかはないなぁ

    • 2
    • 18/04/16 14:05:01

    誰でも買えるくらいのものだったら、ちっとも羨ましくないでしょ。

    • 1
    • 18/04/16 14:05:22

    レクサスと軽ぶつかったら軽は薄い紙みたいになるよ

    • 1
    • 18/04/16 14:06:11

    ネットで自慢している自体引く

    • 2
    • 18/04/16 14:06:25

    レクサスってかっこいいの?うちの周りおじじおばばが乗っててダサいイメージしかない(笑)ウチはBMWとアウディーあるのでもう車はいらないかなあ

    • 6
    • 18/04/16 14:06:54

    >>12
    私のおじいちゃんずっとレクサスだからおじいちゃん専用車のイメージしかないの。

    • 0
    • 20
    • カンガルー
    • 18/04/16 14:07:28

    やだーうちと同じじゃん。こんなトピ作っちゃう人と同じってなんか嫌だわ

    • 0
    • 18/04/16 14:07:40

    レクサスはデザインがダサすぎて見てらんない。

    • 8
    • 22
    • カンガルー
    • 18/04/16 14:08:06

    >>18
    もっと高齢者が乗ってるのがレクサス。
    オジジオババはプリウスかアクア。

    • 2
    • 18/04/16 14:08:12

    うん。レクサスはジジババ率高い。なんでだろ?

    • 3
    • 18/04/16 14:09:05

    >>19
    ずっと…?
    レクサスはまだ歴史浅いけどね

    • 1
    • 18/04/16 14:09:09

    >>21
    アルヴェルよりはいくらかマシだけどもね

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 14:10:09

    うちの旦那レクサス乗りたいって言ってるよ。
    将来夫婦だけになって、年齢が60代くらいになったら乗りたいって。

    • 2
    • 18/04/16 14:10:12

    >>23
    セルシオ好きだったから。

    • 0
    • 29
    • ハムスター
    • 18/04/16 14:10:18

    >>23
    ファミリー層や若者が乗るには高いからじゃないの?

    • 1
    • 18/04/16 14:11:25

    隣、車が買えなくてバァバに買ってもらったと自慢していたよ。
    そこまでして乗るとか恥ずかしい。

    • 0
    • 18/04/16 14:13:30

    つまり、じいばあ用のクルマって認識でいいね

    • 0
    • 18/04/16 14:15:14

    >>31
    言うなれば、黒留袖みたいな位置づけ

    • 2
    • 18/04/16 14:15:54

    レクサス好きだったけど、たくさん売れるようになって品が落ちた気がする
    酷い運転ばかりのBMよりはマシだけど

    • 1
    • 34
    • カンガルー
    • 18/04/16 14:16:10

    レクサスは社用車か田舎のヤンキーが乗ってるイメージだな。

    • 3
    • 35
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/16 14:16:37

    一人ならスカイライン、家族でおでかけのレクサスはお断りだわ。爺、婆の歳でもないので。

    • 0
    • 36
    • ハムスター
    • 18/04/16 14:17:04

    別に羨ましくないから
    買いません。
    羨ましく思って欲しいの??

    • 0
    • 18/04/16 14:17:34

    ジジババはレクサスでなくアクアでしょうがw

    • 3
    • 18/04/16 14:18:11

    >>19
    視野が狭いね

    • 1
    • 18/04/16 14:18:26

    >>25
    その2台、めちゃくちゃダサいよねwww

    • 0
    • 18/04/16 14:19:04

    ベンツのSなら羨ましい

    • 0
    • 18/04/16 14:19:33

    レクサスBMWベンツ
    その下がアウディ

    レクサス成長してるよね

    • 0
    • 18/04/16 14:19:35

    >>28
    車内広いしシートウォーム?よかった。
    レクサスは品がない。

    • 1
    • 18/04/16 14:20:54

    フェラーリなら凄く羨ましい
    レクサスは何とも思わない

    • 0
    • 18/04/16 14:21:08

    >>10
    LX知らないでしょ? 笑

    • 1
    • 18/04/16 14:22:30

    レクサスダッセー

    • 0
    • 18/04/16 14:23:11

    ここまで高級車として人気出たのは、TOYOTAの営業マンの努力の賜物らしいよ
    凄いみたい

    • 0
    • 18/04/16 14:24:34

    >>41
    そんなに高いの!?
    ベンツとBMWと匹敵するぐらいに。
    国産車なのにすごいねー

    • 0
    • 18/04/16 14:25:20

    レクサスの話題になると思い出すんだけど「レクサス、日本名ウィンダム…」って言ってたCMあったよね?
    レクサス乗ってる友達や他の人に言っても知らないって言われる

    • 1
    • 18/04/16 14:25:45

    やっぱり高級車トピは僻みがいっぱい(笑)

    • 2
    • 18/04/16 14:25:52

    450大きいやつなら羨ましい

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ