家出てきちゃった

  • 旦那・家族
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/16 00:59:58

不満を伝え、返ってきた言葉にショックで。
ほんと、今でも手足が冷たくなるくらいショックなんだけど、ショック過ぎで泣くこともできなくて。

辛すぎてフラフラっと家出てきちゃった。

夜が明ければ上の子の学校、下の子の幼稚園、私も仕事。

でも辛すぎて帰れないや。あー……どうしたらいいもんやら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 01:03:27

    1日位いいじゃん、任せたら。
    ゆっくりホテルとかに泊まったり気分転換してね。

    • 1
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/16 01:04:40

    寒くない?大丈夫?

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:06:46

    >>1ありがとうございます。
    田舎だからビジネスホテルも近くにない(笑)

    明日下の子は弁当なんだよね。帰らなきゃならない。わかってるんだけどね。

    • 0
    • 4
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:07:26

    >>2
    車で出たので大丈夫です。ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/16 01:09:16

    帰らないと主さんの立場が悪くならない?
    「子供をほったらかして夜出ていったきり戻らない母親」みたいな。
    考えすぎか?

    • 1
    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/16 01:10:16

    車の運転気を付けてね。

    • 0
    • 18/04/16 01:10:33

    >>3主さん、いなければ旦那が作るでしょ? 

    泊まる施設あるところまでドライブもダメかな

    • 0
    • 18/04/16 01:11:10

    そのまま3日くらい失踪しちゃえ!

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:12:08

    >>5
    そうなるかな……

    • 0
    • 18/04/16 01:12:45

    もう自宅に戻られましたか?
    何か温かいものでも飲んでゆっくり休まれてください。そして冷酷アホ旦那さんへの仕返しの方法をじっくり練りましょ。

    • 0
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:13:17

    >>6
    ありがとうございます。今、24時間スーパーの駐車場でどうしようか頭抱えてます。

    • 0
    • 18/04/16 01:15:07

    しれ~っと帰って何も考えず寝よ。
    明日のお弁当作りや仕事がしんどくなるだけだし。
    旦那は宇宙人、何を言っても伝わらないし意味不明な地球征服を目論む怪しいヤツくらいに思ってれば良いよ。

    • 9
    • 18/04/16 01:15:33

    一応心配だから旦那さんに「私は落ち着くまで出ます。明日のお弁当よろしく。」とLINE。
    主はそのまま仕事行っちゃいなよ!

    • 1
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:15:53

    >>7
    うん、でもどんなにギリギリでもやっぱり子どもが起きるまでには帰らなきゃいけない。

    ほんとは全部捨ててしまいたいくらいだけど。ありがとう……

    • 1
    • 18/04/16 01:15:55

    コンビニでスイーツか夜食買って帰って食べて落ち着きましょうか。
    内容は分からないけどさ、私も旦那の返答にショックを受けて鬱っぽくなったよ。
    でもね、底まで落ちたら、それをバネに旦那をあてにしない強さを持てるようになったんだよね。
    主さんも大丈夫だよきっと。

    • 7
    • 18/04/16 01:16:06

    大丈夫?寝ないと明日大変よね
    素知らぬふりして帰りなさいなー

    • 1
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/16 01:18:04

    あら、うちは旦那が出て行っちゃいました。
    早めに帰った方がいいですよ。
    私は自分で出ていけって言ったのに、携帯の電源切ってて不安です...
    不安で眠れないです。

    • 0
    • 18/04/16 01:23:07

    もしかして別トピで家出た主さんかな。
    明日のこともあるし、どうせ旦那は寝てるし、
    ついでに気にしてないだろうし、
    主さん一人寝不足になるだけだから、
    コンビニで温かい飲み物でも買って飲んだら、
    お家に帰ったほうがいいよ。

    こういうのは悩む方だけが苦しむんだよ。
    悔しいけど。

    • 1
    • 18/04/16 01:25:02

    心配だなぁ。

    何言われたのさ?

    • 1
    • 18/04/16 01:26:36

    明日月曜日だもんねー。充電は大丈夫?何言われたの?

    • 1
    • 18/04/16 01:26:56

    夜中はまだまだ冷えるから…
    1回帰ろうよ!


    旦那は寝てるはずだよ…子供たちが朝起きて
    お母さんがいなかったら寂しがるよ…
    とりあえず温かい物飲んでね!

    • 1
    • 18/04/16 01:33:29

    はぁ…ママスタぬくもりティのトピはここですね
    癒されるわー

    • 1
    • 18/04/16 01:36:24

    大丈夫??
    夜は冷えるし危ないし、旦那は放置で家に帰ってゆっくりしてね。
    コンビニでホットドリンクと甘いものでも買って食べてさ。明日が辛くなっちゃうからね。

    • 0
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:36:57

    >>8
    うん、本音はそうしたい。

    • 1
    • 18/04/16 01:38:13

    とりあえず旦那デスノートに愚痴をぶぁぁーって書き込んでみなー。
    意外とスッキリするよ!

    口に出したら自分自身の考え方も変わったり楽になったりするからね。
    家には一旦帰ろうか。ね?

    • 1
    • 26
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:39:04

    >>10
    私もいけないとこある。でも、やっぱり辛かった。耐えれず旦那を責めてなじった。

    今回のケンカはもうダメかもしれない。

    • 0
    • 18/04/16 01:40:42

    私も旦那と喧嘩して、寝れません。主さん、とりあえずお家に帰ろう。私も頑張るよ。旦那のことは放置してさ。明日、旦那の分はご飯作らない。

    • 1
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:42:16

    >>12
    辛くて辛くて逃げてきたけど、まだ泣けなくて。こうやって返信打ってても現実味なくて。
    でも少し目が潤みました。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/16 01:42:27

    結局明日やらなきゃいけないことがあるならしんどくなるのは自分だし、ここは冷静になってもう帰ろう!!そして次はちゃんと計画立てて家出する!

    • 1
    • 18/04/16 01:43:08

    いっそのこと楽になればいい

    • 0
    • 31
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:44:07

    >>13
    うん、そうしてやりたい。旦那を困らせてやりたい。でもできない。

    • 0
    • 18/04/16 01:45:02

    >>27
    大丈夫~?なんでケンカしちゃったの?

    • 0
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:46:14

    >>15
    ありがとうございます。

    旦那に腹が立って苛立って、憎くもなって。

    でも突きつけられた言葉に深く傷ついて。もうぐちゃぐちゃです。

    • 0
    • 18/04/16 01:46:38

    うん、うん。わかる、わかるよー。
    でも、お子さんの事が気にかかるから、一旦帰ろう。

    • 0
    • 35
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:47:00

    >>16
    うん、ありがとうございます。

    • 0
    • 36
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:49:01

    >>17
    こんな時間に出ていかれたら心配は当然です。

    うちは相変わらず……と言ってもこんな時間だから当然だけど旦那からは何も無いです。
    お酒数杯飲みほしてたから。酔っぱらって寝てます。

    • 0
    • 18/04/16 01:50:39

    何処にいるの?危ないよ。
    子供さんと自分の為だけでいいから、
    早く安全な家に帰って。
    応援してるから。

    • 0
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:52:17

    >>18
    はい、そうです。
    出てきたは良いけど、リアル友達にこんな時間に連絡もできず結局ママスタにすがってます。

    みなさんからの書き込みにやっと泣くことができました。
    目から涙、鼻から鼻水ぐしゃぐしゃで書き込んでます。

    もう少ししたら気持ちリセットして帰れるかな……

    • 0
    • 18/04/16 01:53:38

    もうさっさと家帰れよ
    家帰ったら、寝てる旦那蹴飛ばしてやれ

    • 0
    • 40
    • コビトカバ
    • 18/04/16 01:55:56

    >>36
    私はいつも、コンビニで好きなスイーツ買って、1人で平らげます(笑)
    ハーゲンダッツとか買ってきちゃいましょう!!

    何も無いのはちょっと寂しいですね。
    うちも私が出ていった時は特に何も来ないです(笑)

    • 0
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 01:56:03

    >>19>>20

    充電は車に繋いであるので大丈夫です。ありがとう。

    賛否両論な事ですが、簡単に言えば旦那拒否のセックスレスです。
    もう、女として見られないと言われました。

    こんなことですみません。

    • 0
    • 18/04/16 01:56:40

    目と鼻から水が出てきたならあともう少し!もう少ししたら、ちょっと気持ちが楽になって家に帰れるよ。
    口から水分補給しなさい!

    • 0
    • 18/04/16 01:56:50

    なんで主さんがそをな辛い思いしながら寒い場
    所にいなきゃいけないのよ。旦那さんは無視して当たり前の顔して家に帰ってやればいんだよ。旦那さんの為じゃなく、子供を守るためにいるんだって威張ってればいいよ。旦那さんだけの家じゃないし、主さんの家なんだからね。

    • 0
    • 18/04/16 01:57:28

    >>36
    グーグー寝てるなんて余計腹立つし!
    主さんもリビングとかで暖かい布団で横になりなよ。
    テレビぼーっと見ながらうとうとしたらすぐ朝だよ。
    少しは寝るんだよ。

    • 0
    • 18/04/16 01:57:53

    >>41
    嫌な旦那。思いやりがないよね。

    • 0
    • 18/04/16 01:58:11

    >>41
    なんだネタかよ

    • 1
    • 18/04/16 01:59:09

    >>41
    それは辛い!!辛すぎる。こんなことなんかじゃないよ。気持ちすごいわかる

    • 2
    • 48
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 02:00:24

    >>21
    うん。帰らなきゃいけない。

    子ども達も反抗期とかで毎日毎日ガミガミしちゃってもう全て嫌なのに、帰らなきゃ、特に下の子は私がいなかったらきっと泣いちゃう。
    帰らなきゃいけないのに、明日からどんな顔してどんな態度で旦那に向き合ったら良いかわかんないわ。

    • 0
    • 18/04/16 02:00:32

    >>46
    それはつらいね!!どうしちゃったんだろうね!最近、立ち会い出産とかした?

    • 0
    • 50
    • ハムスター
    • 18/04/16 02:00:54

    >>41真面目にレスするよ。
    オナ覚えたら?
    いちいち旦那や他探すより手っ取り早いよ。
    温もりなんたらーって思うのは最初の内で自己処理を覚えてあっさり殻を破った方が楽かもね。

    • 3
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ