家出てきちゃった

  • 旦那・家族
    • 98
    • ネコ
      18/04/16 18:17:15

    >>97
    旦那さんから責任をすり替えられてるような気がします。
    旦那さんがEDでセックスする気にならないのは旦那さんの問題なのに、
    あなたのせいでやる気が起きない的な事を言ってくるのはずるい気がします。
    あなたはそんなに悪くないと思いますよ。
    自分のせいだなんて過剰に思う必要は無し。
    どのぐらいのレスだかわかりませんが、
    片方がセックスしたいと思う夫婦が1ヶ月しなければ、セックスレスになるし。
    レスする理由をあなたのせいにするのは、旦那さんずるいしおかしいと思うけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ