家出てきちゃった

  • 旦那・家族
    • 97
    • ジャイアントパンダ
      18/04/16 15:05:40

    >>93
    体型だけではないです。
    『家庭の事を思っての上だろうけど、子どもに必死になりすぎて、時にガミガミと機嫌が悪いのに対しても敏感になってきた』と言われました。

    子ども達の様子、特に上の子の勉強不足からの成績不振など仕事激務で早朝から遅くまでの旦那には相談も愚痴も言えず、ずっと一人で頭を抱えていました。それが余計に子ども達や旦那への態度に繋がってて、自分でも止められない怒りや苛立ちが毎日ありました。

    こうやって改めて書き込んでいると、夫婦間というかもう旦那と……と言うか、私がはダメですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ