家出てきちゃった

  • 旦那・家族
    • 89
    • ジャイアントパンダ
      18/04/16 14:00:49

    >>81
    家出ても田舎だからどこも真っ暗で(笑)
    マックもファミレスも24時間のとこがほとんど無い。
    と言ってもあってもあんな時間帯怖くて一人じゃ入れなかったけど(^_^;)

    ふらふらと何故出てってしまったのか、車走らせながらも自分が今どうしたいのかわからないままで、24時間営業のスーパーまで行き駐車場に2時間程止まっていました。

    そこでみなさんに声をかけていただきました。ありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ