35歳女性の人生 どちらが良い?

  • なんでも
    • 458
      18/04/16 21:11:20

    >>451
    それも言い換えれば書いてない条件じゃない?
    障害あったら可哀想だとは思う
    私の周りの高齢ママの子供は
    障害ないからそんなこといえるのかもね
    若すぎママの子供は絶対障害にならないなんてことないよね?
    高齢ママのがたしかに確率は高いかもだけど
    周りに障害持ちなんていない。

    学歴ないとそれなりの仕事に受けることもできないよ?
    若すぎママは子供を必ず幸せにできる自信があるの?
    見た目と健康除いて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ