5億円とドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/15 22:26:41

    ドラえもん

    どら焼きあげる。

    • 0
    • 18/04/15 22:25:20

    ドラえもん

    ドラえもんがいれば未来に行って宝くじ番号メモって元の世界に戻って買う(笑)
    お金が無くてもどこでもドアで観光してお腹空いたら家戻ってご飯食べてーって出来るし!
    海外行くとしたら飛行機乗ってる時間が辛いし。

    • 1
    • 18/04/15 22:23:01

    ドラえもん

    お金じゃ買えないものを得ることができそう。

    • 3
    • 18/04/15 22:21:27

    ドラえもん

    どこでもドアとタケコプターは子どもの時からの夢!
    あとはタイムふろしきでちょくちょく若返ることができるから。

    • 2
    • 76
    • モルモット
    • 18/04/15 22:17:26

    ドラえもん

    一瞬、絶対お金でしょ!って思ったけど、ドラえもんがいれば、災害や戦争からも免れる事が出来るかも知れない。
    例えば、リピートみたいに、何度もタイムスリップして時間を遅らせるとか。

    • 2
    • 18/04/15 22:16:36

    ドラえもん

    ドラミちゃんがより良いな♪

    • 1
    • 18/04/15 22:11:55

    5億円

    5億あれば十分。ドラえもんはちょっと邪魔かもw

    • 2
    • 18/04/15 22:11:49

    5億円

    ドラえもん居たら色々行ったり、テレビに出てお金儲けとかも出来るし迷ったけど、取材とかめんどくさいから結果お金!!笑

    5億あったら、ローン返済してとりあえず旅行行って遊んだりのほほんとしたり美味しいもの食べて贅沢して(^.^)
    そのあとは普通に毎日良い生活をして幸せに暮らしたい!!
    夢だな。笑

    • 1
    • 18/04/15 22:11:27

    ドラえもん

    ドラえもんに決まってるじゃないの!
    家族で仲良くなる!

    • 3
    • 18/04/15 22:10:36

    5億円

    お願いします

    • 2
    • 70
    • ハムスター
    • 18/04/15 22:10:24

    ドラえもん

    ドラえもんいれば5億なんてすぐ稼げそう

    • 5
    • 18/04/15 22:10:07

    ドラえもん

    5億には限りがある。
    ドラちゃんは動く限り
    助けてくれる。

    • 4
    • 68
    • モルモット
    • 18/04/15 22:08:45

    ドラえもん

    ふえーる銀行とかね
    5億あっという間よ

    • 2
    • 18/04/15 22:08:39

    ドラえもん

    とりあえず今はタイムマシンが欲しいからドラえもん。タイムマシンで未来に行って地震がいつくるかを知りたい!!

    • 2
    • 18/04/15 22:08:12

    5億円

    ドラえもんって案外役に立たない。
    過去行けてもやり直しはできないよね?

    • 0
    • 18/04/15 22:07:57

    5億円

    税金払わなくていいなら

    • 0
    • 18/04/15 22:07:11

    5億円

    ドラえもんはずっと側にいてうるさいからいらないな。

    • 0
    • 18/04/15 22:06:38

    5億円も捨てがたいけどやっぱりドラえもん!秘密道具は使いようでお金を産み出せる!

    • 2
    • 18/04/15 22:06:09

    ドラえもん

    5億円も捨てがたいけどやっぱりドラえもん!秘密道具は塚いようでお金を産み出せる!

    • 0
    • 61
    • ハムスター
    • 18/04/15 22:05:51

    ドラえもん

    5億じゃ買えない夢があるよ

    • 2
    • 18/04/15 22:04:58

    >>39
    こらこら 笑
    昨日もどこかで見たぞよ。

    • 0
    • 18/04/15 22:02:13

    5億円

    お金がいいな!
    でもお金持ってるって知られてたかられたくないし、そんな高いものもいらないから、生活しやすい場所に土地買って少し広い家を建てて、燃費のいい常用と軽を買って毎週週末外食したり、子供達の貯金や必要なものを買うのに使いたい!
    そして長期休みは旅行したいな~。
    5億欲しい~。

    • 0
    • 18/04/15 21:59:48

    迷う…お金に困らない生活もしたいけど、空飛んだり過去未来にいったり子どもたちに色々経験させてあげられるのも魅力。あー迷う!!

    • 1
    • 18/04/15 21:59:01

    5億円

    ドラえもんでお金は稼げないから

    • 1
    • 18/04/15 21:54:19

    5億円

    毎日宝くじ当たりたいと切実に思っている

    • 1
    • 18/04/15 21:54:13

    ドラえもん

    どこでもドアとタイムマシン目的!

    • 0
    • 18/04/15 21:47:49

    ドラえもん

    さいこーだわ!

    • 0
    • 18/04/15 21:46:39

    5億円

    お金が欲しい

    • 0
    • 18/04/15 21:43:06

    両方いらない

    全てを放棄してお任せする人生になりそう。

    • 0
    • 18/04/15 21:42:24

    両方いらない

    くだらない事ばっかやってないで
    現実を見なきゃ

    • 0
    • 18/04/15 21:41:46

    ドラえもん

    歴史上の重要人物と話ができたら最高だからドラえもんにお願いする。後は金銀財宝を探す旅に出る。宇宙にひとっ飛び。

    • 0
    • 49
    • カンガルー
    • 18/04/15 21:40:53

    5億円

    ドラえもんの道具は使い道ないからお金

    • 1
    • 18/04/15 21:40:26

    ドラえもん

    迷うけど、やっぱりドラえもん!

    • 1
    • 18/04/15 21:40:24

    5億円

    だな。なにしようかなー。

    • 0
    • 46
    • ハムスター
    • 18/04/15 21:39:40

    ドラえもん

    ドラえもんにお金もらう

    • 2
    • 18/04/15 21:39:24

    ドラえもん

    ドラえもんの道具を使って5億円以上手に入れる。

    • 3
    • 18/04/15 21:38:49

    ドラえもん

    ドラえもん大好きな子供たちも喜ぶし、どうしても困った時や仕事に行くとかドラえもんに家にいてもらえると助かる
    お金には変えられない価値があると思うよ

    • 1
    • 18/04/15 21:37:51

    5億円

    非現実的な能力や技術は、人間界にとって必要の無いものだと思う。
    便利はお金で解決しよう。

    • 3
    • 18/04/15 21:36:45

    5億円

    もちろん現金

    • 0
    • 18/04/15 21:36:00

    ドラえもん

    • 1
    • 18/04/15 21:33:52

    5億円

    お金あればいいです。本当にほしい~

    • 1
    • 18/04/15 21:33:46

    ドラえもん

    長瀬智也の全裸が見られる道具を出してもらう

    • 2
    • 18/04/15 21:33:19

    ドラえもん

    ドラえもんが好きだからさ!!!

    • 0
    • 18/04/15 21:32:53

    ドラえもん

    もしもボックスでなんでも解決する

    • 2
    • 36
    • ババア「旦那24歳」
    • 18/04/15 21:32:24

    5億円

    同居人はいらない
    邪魔だし

    • 0
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/15 21:31:57

    5億円

    ドラえもんの道具って割と壊れてるとか誤作動、暴走とか修理中でモノが無いとか止め方がわからないとかない?
    ドラえもんおよびその道具は信用出来ないw

    • 0
    • 18/04/15 21:29:47

    ドラえもん

    透明人間になってみたいから
    5億以上の価値がある

    • 0
    • 18/04/15 21:29:19

    5億円

    お金

    • 0
    • 18/04/15 21:27:08

    ドラえもん

    グルメテーブルクロスが欲しい。

    • 0
    • 18/04/15 21:23:27

    5億円

    ドラえもんを見世物で稼ぐことも考えだけど、報道陣に囲まれたり、盗まれたり、殺されるかも。
    ドラえもんを閉じ込めて隠しておけないし、食費めっちゃかかりそうだし。
    即金でお願いします!!

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ