急上昇
アザラシ
で過ごすってどう思う?
うちは公務員だからかならず土日祝日休みの毎日定時帰宅だからクリスマスも家族で過ごすよ。
でもママ友んち旦那様仕事なのか母子だけで過ごすみたい。
いったい何の仕事してるのか気になって聞いてみたけど知らん顔されたから
あ、飲食店だった?ってカマ掛けたら
ちがうって言われた。
クリスマスに家族で過ごさないっておかしくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 アザラシ
18/04/15 14:04:34
>>1普通家族と過ごさない?
母子だけで過ごすくせに楽しそうにしてたから絶対おかしいと思ってさ。
返信
No.8 主 アザラシ
18/04/15 14:05:41
>>3だって気にならない?いったい何の仕事してるのか。
以前事務職だとは聞いたけど。事務職なんて土日祝日休みじゃない?
返信
2件
No.21 主 アザラシ
18/04/15 14:18:53
いやー、さみしい家庭だな。とね。
返信
No.26 主 アザラシ
18/04/15 14:32:10
うちの旦那はねぇ、公務員でかならず定時帰宅だからわたし夜のパート行けてる。
子供体調悪くても見てくれるしいいよーやりなよ。
あなたも。
返信
2件
No.28 主 アザラシ
18/04/15 14:34:07
ママ友に夜のパートいいよ、やりなよ!って薦めてみたけど、旦那様仕事忙しいから無理だってさ。残業あるらしいよ。何時に帰宅するかわからないんだってー可哀想じゃない?
ママ友んち生活に困ってそうだから薦めたら飛び付くと思ったのにな。
返信
No.47 主 アザラシ
18/04/15 16:34:58
>>46だから生活は苦しくない。
旦那給料いいし。わたしは働ける環境だから働いてる。
夜のパートしてるから貧乏とかちょっと失礼だわ。
返信
3件
No.64 主 アザラシ
18/04/15 21:02:02
>>56いいご家族だね、みんな冷めすぎ‥
返信
2件