夫とのセックスがつまらなすぎる

  • 下話
  • キリン
  • 18/04/15 11:35:46

誘ってくる回数は多いですが、寝てる私に後ろから胸を触って、もちろん私は濡れてないので
夫が唾液をつけてそのまま挿入してきます。
そのまま横向いて行為をしてますが、全く気持ちよくないし、すぐ正常位になって30秒でフィニッシュです。
たまーに横向いて挿入しながら手でイかせてくれますが、最近ほんとに適当でそれすらしません。

ほんとにつまらないし、やりたくないです。

夫に自分だけ気持ちよくて満足?って言ったら?

は?なんで?
何いきなり?意味わかんねー
どうしてほしいの?ってキレられました。

男ってやっぱり何もわからないんですかね、、、


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/11 08:44:52

    >>26
    チャボさん

    1zou

    LINE です

    スレ違いになるので移動しましょっか

    • 1
    • 18/05/11 08:05:32

    キレられるんならそれも全力で許否したら?

    • 0
    • 18/05/11 08:03:01

    >>26
    結局不倫しようとしてるし、こんなとこに書き込むキモイやつだよ?どこが思いやりがあるの?こんな旦那やだわ。月一くらいでいいって言われるくらいだからただの自己満でしょ。それに付き合ってあげる奥さんの方が優しい(笑)

    • 0
    • 18/05/11 06:46:43

    >>25
    男性は月1、2で大丈夫ですか。のんさんはもっとされたいかもと思います。そんなところも奥さんを思いやってありますね。とびっきりオシャレして美味しいフルコース行きたいです。

    • 0
    • 18/05/11 00:25:41

    >>24
    そーでもないですよ。嫁さんは
    「毎回フルコースは無理ー。てかしんどい。もっとあっさり目がいい」
    って結局月1~2(あるかな?)ですよ。
    相性もありますしね。

    ところでチャボさんは興味あります?最近、世の中に満たされたきれいな女性を増やそうという使命感が強くってww

    • 1
    • 18/05/10 13:43:05

    >>22
    のんさんのような経験って大切。その方は優秀な奥さんでしたね。
    きっとのんさんは、素敵な男性だろうな。のんさんに、ゆっくり 優しく しつこく愛されているお嫁さんは世界一幸せ。のんさんのような男性に愛されたいです。

    • 1
    • 23
    • タヌキ(本物)
    • 18/05/10 12:55:37

    改訂版 実録『しぼり出し100% 夫婦道』 タヌキ本物 著

    うちでは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    ダンナは何度も言ってくれる。わたしも言う。何度も何度も。
    体を抱きしめて、生足でこすりあったり、あそこを指で刺激してくれて、
    充分に潤滑油の蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    同時に、おっぱいや乳首を適度に揉んだり いじくってくれる。
    クリと乳首は繋がっていて、ダンナは口で右の乳首を吸い、左の乳首は
    指で刺激。おっぱいも適度に揉んだりする。
    ダンナは同時に左手でクリトリスも攻めてくる。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    「おま○こ」全体 クリも舐めながら、両手で両方のおっぱいや乳首を
    適度に揉んだり いじくりまわす。ホントにたまらないです。
    「おま○こに入れてー」というお願いすると、
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまでに軽く30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを口で咥えて、精子の残りを飲み干します。
    中だし、しぼり出し、精子の残り飲みは 毎回100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当の事実です。
    官能小説ではありません。

    • 0
    • 18/05/10 12:10:50

    独身のころ年上の昼顔妻さんと付き合ってました。
    責めるのは1ヶ所だけじゃなくて2ヶ所同時に、2ヶ所だけじゃなくて3ヶ所同時がいいのよ❗って教えられた。
    口も両手も両足もあるんだからねーー❣️
    それとゆっくり優しく一つずつ確かめてね。しつこいくらいがちょうどいいの。
    っていう優秀な奥さんの教えでテクを学びました。
    旦那さんを再教育するか、手頃な男を自分好みにしちゃえばイイよ❗

    • 2
    • 18/05/10 09:09:23

    ただの穴ですね。

    • 0
    • 18/05/10 09:07:58

    >>17同じ

    • 0
    • 18/05/10 09:07:04

    >>18赤裸々告白本出します。映像付き。
    購入予約受付中です

    • 0
    • 18/05/10 08:53:23

    >>14
    見事な官能小説でした

    • 2
    • 18/05/10 08:23:11

    気持ちよくさせてくれる男の人が好き。わがままなセックスは嫌だ。

    • 3
    • 18/05/10 04:53:00

    うちの旦那は私が気持ちよくなるまで絶対イカない人だから絶対そんなのあり得ない。
    それでもパターンがマンネリ化してきてつまらないなと思ってこのトピ開いたら、、全然マシだった。そんなただの性欲処理みたいな扱いは嫌だよね。唾液つけてやるとか無理だわ。主が喘いでなくて無言でいてもそんな感じなの?

    • 1
    • 18/05/09 18:44:12

    熟練工の域。真似してくださいね。

    • 1
    • 18/05/09 17:47:29

    うちは、ゆっくりキスして、キスしながら「愛してる」と
    何度も言ってくれる。
    体を抱きしめて、こすりあったり、あそこを指で刺激して
    充分に蜜が出てくるまで触って、指を入れたり、軽く振動・回転。
    次に、あそこを十分に舐めたり吸ったりして、わたしはおちん○んを
    たくさん舐めて吸って。
    はじめは亀の頭でダンナは入り口付近を出し入れ、
    Gスポットを刺激。時に早く出し入れ、ゆっくりと。
    ここに来るまで30分以上はかかります。
    今度は膣の中ほどに入れてきて、そこでモノを止めて
    ヒクヒクします。
    これで思い切り突いて欲しくなり、ダンナの目を見て
    はっきり「おま○こに入れて」「おま○この奥まで入れて」と
    欲しがり叫びます。ダンナはじらして じらして、ゆっくり奥に入ってきて
    ヒクヒクさせ、さらにものすごく早く出し入れします。
    またゆっくり奥に入ってきて、ヒクヒク、この繰り返しです。
    最後に必ず精子をおま○こに入れることをダンナに要求します。
    熱いのをたくさん入れてくれます。
    そのままにしておいて、ダンナに最後の一滴を絞り出してもらいます。
    これを私たち夫婦の用語で「しぼり出し」といい、最高に気持ちいいです。
    抜いてダンナのモノを加えて精子の残りを飲みます。
    中だし、しぼり出し、精子の残りを飲みは100%行います。
    私たち夫婦は20年以上これをやっています。夫婦共に50歳です。
    以上、本当に事実です。

    • 0
    • 18/05/09 15:28:48

    性欲の不一致。私は20代半ばすごくしたくってたまらなかった。2つ上の旦那はそのころ、私がしたがると人間は理性があるからそんなにしょっちゅうするもんじゃないって、諭してた。最近私の性欲は落ち着いた、若い頃淡白だった旦那は年齢を重ねたが週一の勢いで求めてくる。

    • 0
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/04/25 21:27:23

    うちの旦那も淡白だよ
    キスしてー入れてー出してーおしまい

    独身寮の社員の方が勃起力も維持力も桁違い!

    • 1
    • 18/04/23 16:43:12

    >>1 そうなの?

    • 0
    • 18/04/23 15:09:08

    たしかに抜くだけセックスだね
    可哀想だけど、ちゃんと丁寧なセックス出来る男性もたくさんいるよ。
    抜きたいだけならTENGAで抜いて!って言えばよろしい。

    • 3
    • 18/04/23 14:52:52

    うちのもだよ
    はやーーーーいって笑ってる私

    長いのやしつこいより全然まし

    • 0
    • 8
    • アザラシ
    • 18/04/23 14:25:07

    ウチと同じかもー。
    男の人って、こっちの気持ちとか全く考えてない。
    自分がやりたいときは、体触ってきて。
    勝手にいれてくるならまだしも…
    アレコレ、自分のして欲しいこと要求してきて満足したら、終わり…

    女だって、意思があるのに。

    何か、旦那とするの段々嫌になってきたな。

    今までも、私から誘っても、疲れた。と。
    旦那は、一切何もしない。
    もう、誘うこともないけどね。

    今まで、私が甘かったのかも。
    次、旦那が求めてきても、断じて断ることにする!!
    セックスレス、最高!!

    • 4
    • 18/04/23 12:46:40

    うちと同じだね
    後ろから正常位に体位かえるならまだマシかもよ。

    • 3
    • 18/04/23 10:08:10

    嫌みを言うよりは、向き合ったらいいのに。もっと触って欲しいとか、背中からきたらあなたが旦那のほうを向いたらいいと思うよ。いかせてくれるのを待ってるだけじゃ、旦那さんも一方的なHしかできないよ。

    • 5
    • 18/04/17 02:05:49

    わかる!でもはやくいってくれるからいいじゃん!
    うちそれで遅いよ。最悪

    • 0
    • 18/04/15 13:29:39

    一緒だよ~それで愛を感じないって言ったら喧嘩になってレスになって1ヶ月経つよ~寂しいけどつまらないSEXはしたくないしずっとこのままかな^^;

    • 2
    • 18/04/15 13:08:15

    主さんなめられてるというか
    そういう扱いしても良いように思えてしまってるのかな

    • 3
    • 18/04/15 12:55:38

    >>1
    実体験から?

    • 0
    • 18/04/15 12:30:41

    韓国人の男みたいだね。

    • 1
1件~29件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ