テレ東【魔法戦士・マジマジョピュアーズ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/15 23:52:17

    みてます

    • 1
    • 2
    • シロクマ
    • 18/04/16 07:59:18

    観てるよ~
    ピンクの子可愛い
    毎回エンケンさんで笑ってしまう

    • 3
    • 18/05/06 09:07:43

    人気ないのかな…?観てる?

    • 1
    • 4
    • ライオン
    • 18/05/06 09:08:58

    毎週見てますよ~

    • 1
    • 18/05/06 09:09:55

    下の子が好きで見てるよ。栗原類のキャラも面白いね。

    • 0
    • 18/05/06 09:19:25

    神回だぁ~!ミラクル可愛いー

    • 0
    • 18/05/13 10:17:09

    やっぱりミラクルにはかなわないね〜
    つまんない。
    ピンク、黄色可愛くないよね?

    • 1
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/07/01 09:07:12

    シオリって子も新しい仲間になるのかなー

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/07/01 11:55:16

    悪者から仲間になるってプリキュアでもあったよね。今回はピンク以外私的には可愛くない。つまらない。子供が見るから一緒に見てるけど。

    • 1
    • 18/07/08 08:08:06

    人気はあるのかな?
    ミラクルチューんのほうが個人的にすき

    • 3
    • 18/07/08 09:09:58

    あっけなくシオリが仲間になってつまらないな。遠藤憲一また出てこないかなー。

    • 0
    • 18/07/08 09:24:01

    先月くらいから子どもが見だした。私は可愛くてすきです。子どもが大人しくテレビ見てる間に家事するからまともに見たことないけど(笑)

    • 1
    • 18/07/08 09:25:13

    子供が大好きで学校でも流行ってるらしく他の子達からもよく話題にあがるけど、ババアの私にはよくわからん(笑)
    私が子供の頃はセーラームーンが好きだし流行ってたけど、そんな感じなのかしらねー。

    • 3
    • 18/07/11 23:12:04

    2歳児がメチャクチャハマってます。1年生の姉はイマイチみたい。
    下の子が笑顔で見てたり一生懸命マネしてる姿が可愛くてイベント行ってみようか悩む。朝早くから並ばないと整理券無理かな~

    • 0
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/09/02 09:28:23

    あれ、また新しいメンバー増えるのかな?

    • 0
    • 18/09/11 00:19:52

    韓国っぽいと思うのは私だけ…?

    • 0
    • 18/09/11 08:07:06

    >>15
    増えるみたいだね。
    インスタで見ちゃった

    • 0
    • 18
    • らしんばん
    • 18/09/11 12:53:59

    >>15
    紫以外に?

    • 1
    • 19
    • はくちょう
    • 18/09/11 13:06:17

    プリキュアの衣装にセーラームーンのポーズ。
    なんだかな…
    メイクも怖いね。可愛くないし。

    • 1
    • 20
    • らしんばん
    • 18/09/11 15:54:47

    >>19セーラームーンじゃない

    • 2
    • 18/09/18 21:38:07

    最近4歳の娘がハマって見始めました。
    火曜と日曜に放送しているけど、どちらかが再放送ですか?

    • 0
    • 18/09/18 21:52:33

    娘が好きなんだけど
    EXILEの子分なんだと気付いてから
    なんだか嫌な気持ちになった。

    • 1
    • 18/09/22 08:37:34

    これ人気ないのかな?うちの子たち、めちゃくちゃ好きなんだけど。

    • 2
    • 18/09/22 08:39:30

    どの子もすごく可愛いよね
    こんな娘なら親も鼻高いね

    • 4
    • 18/09/22 08:45:08

    うんうん(^^)可愛い!!
    ももかのお母さん役の人のアゴが気になる。

    • 0
    • 26
    • りょうけん
    • 18/09/24 22:14:43

    ららぽーと立川行ってきました。
    凄い人!人!
    でもみんなテレビよりも何倍も可愛くて、チェキも一緒に撮れたので大満足でした。

    • 2
    • 18/09/30 09:09:09

    これ人気?娘がいきなりハマりだした

    • 1
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/09/30 09:28:22

    オープニング好きだったから変わって寂しい~

    • 0
    • 18/10/01 10:11:44

    新しいop.edなんかしっくりこないわ…
    ミラちゅーは楽曲にも恵まれてたな~
    子どもがハマってるから観てるし、リリイベにも連れて行ってるけど。母は微妙。

    • 0
    • 18/10/01 10:13:09

    みらくるちゅーんずの方がダンスも上手だったよね~
    また一年で変わるのかな

    • 4
    • 18/10/14 09:29:04

    ブルーの子が北川景子にパッと見たら似ている様な気がする

    • 0
    • 18/10/14 09:36:58

    うち、息子だからあんま関係ないんだけどたまたま見つけてチラっと見てたらまりこさまが出ててびっくりしたわ。

    • 1
    • 33
    • カシオペヤ
    • 18/12/03 14:34:27

    娘がはまって見てる~ミラクルチューンズも借りてみてる。女の子が好きそうだね

    • 0
    • 19/01/23 17:45:29

    娘が録画してるやつ、初めて見たけど、窪田正孝とか有名な俳優も出てるんだね。

    • 0
    • 19/01/23 19:20:04

    >>34はるな愛とかも出てたよ。エンケンなんかレギュラーだもんね。

    • 2
    • 19/02/03 09:04:33

    邪魔男爵大好き!

    • 0
    • 19/02/03 09:44:16

    みつきちゃんみたいな元気で明るい女の子が息子の彼女になってほしいな~とか思いながら観てる

    • 0
    • 19/03/10 09:08:47

    エンケンさん激しいな(笑)

    • 0
    • 19/03/10 09:09:18

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:09:21

    びっくりしたよ!エンケンさん!!

    • 0
    • 19/03/10 09:09:30

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 09:09:35

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:09:43

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:09:49

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:09:55

    可愛いけどメイクが不細工

    • 1
    • 19/03/10 09:10:01

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:10:08

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:10:15

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
    • 19/03/10 09:10:23

    可愛いけどメイクが不細工

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ