過敏性腸症候群のひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • サメ
    • a0ntYhXx3O
    • 18/04/15 08:54:35

    消化器科系で薬もらってる

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • pzP30OTzFl
    • 18/04/15 08:56:12

    子供だけど、ツムラの漢方99番と10番を飲んでるよ。

    • 1
    • 4
    • コアラ
    • UdAy0BCgw7
    • 18/04/15 09:00:50

    うちの旦那は長年それだけどイリボーという薬のんでだいぶ改善されたよ。
    イリボーは男性だけしか処方されないみたいだけど。イリボーもらう前はコロネルっていうのを処方されてた。
    もうだいぶ良くなってたんだけど転勤になって仕事が忙しくなってまた最近調子悪そう。
    ストレスが一番の原因だもんね。
    主さん、違う胃腸科にも診てもらった方がいいかも。

    • 0
    • 5
    • サメ
    • a0ntYhXx3O
    • 18/04/15 09:24:25

    >>4 2だけど、私もイリボー飲んでるよ。
    調子いいよ。

    • 0
    • 6
    • リス
    • v2dq3QurmN
    • 18/04/15 09:28:02

    ポリフル貰って飲んだら調子よくなったよ。
    違う病院で診てもらったほうがいいかもね。お大事に。

    • 0
    • 7
    • ワシ
    • e/SsM8v5ZV
    • 18/04/15 09:49:38

    ザガードコーワで治ったようちの父が。
    あと宅配でしか買えないヤクルトもいいみたい

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • P8ebreFIbY
    • 18/04/15 10:08:14

    わたしも食べたら出る。
    しかもほとんど水下痢。
    そういうのって何科にいけば調べてもらえるの?

    • 0
    • 9
    • シャチ
    • hFO1XI2T1i
    • 18/04/15 10:09:24

    うちの旦那、毎日ミルミル飲んでから調子が良くなったよ

    • 0
    • 10
    • チャボ
    • Gcrfy6Q450
    • 18/04/15 10:11:59

    強力ワカモト常備。
    ひどい時は正露丸。
    漏れそうになるし本当に辛かった。

    ストレスの原因がなくなったら
    良くなったけど
    またすぐなりそうで怖い。

    • 0
    • 11
    • ペンギン
    • 1ZxTTCd//a
    • 18/04/15 12:20:45

    ヤクルトとか頼ってみたけど、最初が辛すぎて(余計お腹くだる)諦めた
    友達は『それを越えたらよくなる』って言ってたけど

    • 0
    • 12
    • オカピ
    • ttwzG4F4S4
    • 18/04/15 12:26:51

    汚話ごめん。

    私も食後三時間たつとブバッと出る。
    病院でトランコロン処方してもらって、なんとか出ない感じです。
    それでもたまに出るから困ってます。

    • 0
    • 13
    • イヌ
    • 3VeQyIzEal
    • 18/04/15 14:42:21

    >>4
    この2年位前から女性にもイリボー大丈夫になったから私も朝食に飲んでいる
    手術副作用で下痢になったけど段々酷くなり正露丸でも対応出来なくなって最初はミヤBM→1年後イリボーに変更になった

    屁はスゴいのは気にしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ