セイキン父になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/14 15:33:39

    何故、分娩方法について動画で語るのかが謎だった。自然分娩が優秀!みたいな言い方だった。
    どんな出産方法でも新しい命を産むということは素晴らしい事なのに残念。

    • 64
    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/14 15:35:44

    父親に似たら悲惨だな

    • 38
    • 18/04/14 15:36:28

    最近YouTubeみてなかったけど、セイキンさんに赤ちゃん生まれたんだね。
    その言い方反感買うし、セイキンさんレベルのYouTuberならもう少し分娩のことなど勉強してから話して欲しかった...

    • 41
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/14 15:36:55

    妊娠してたの知らなかった。
    公表してたっけ。
    目、セイキンに似ないといいね。

    • 32
    • 18/04/14 15:38:15

    男が分娩方法語るな

    • 69
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 15:39:04

    うわー出産経験がある人全員敵にまわしたね。
    バカだわ。

    • 58
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/14 15:40:15

    そんなに無痛の人いないよね?

    • 44
    • 8
    • ニワトリ
    • 18/04/14 15:41:12

    こりぁ叩かれるわ!
    発言がバカ!

    • 22
    • 18/04/14 15:41:32

    9割ってどこ調べ?その出産した病院の中での話?

    • 19
    • 18/04/14 15:42:37

    無痛分娩が8割から9割もいるわけねーだろ
    どこのデータだよ

    • 30
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 15:42:48

    >>9だよね。9割もいるわけない。

    • 2
    • 18/04/14 15:43:06

    どこのデータ?笑

    • 1
    • 18/04/14 15:43:56

    明日明後日あたりに謝罪動画あげるかな(笑)

    • 8
    • 18/04/14 15:45:47

    へー父親になったんだ?おめでとうだね。
    自然、無痛とかって反感買うの?どーでもいいな。

    • 2
    • 18/04/14 15:46:19

    あーあって感じ。奥さんも何も言わんのかね?

    • 11
    • 18/04/14 15:47:34

    海外でうんだのかな

    • 3
    • 18/04/14 15:48:42

    主に悪意ある書き方だね・・・
    色々お産の方法あるけれど
    ポンちゃんが出産した病院は、8割から9割と
    説明しただけで
    悪く言ってなかったよ。

    • 17
    • 18/04/14 15:49:00

    奥さんのお世話になってる産婦人科では8~9割って事なのかな。多いね。

    • 2
    • 18/04/14 15:49:40

    >>17
    自然分娩を推してたよ。

    • 5
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 15:50:14

    >>18セレブとか芸能人が産むような高い産婦人科なんじゃない?

    • 5
    • 18/04/14 15:50:30

    こんな旦那絶対嫌だ。

    • 11
    • 18/04/14 15:50:33

    今見たけどセイキン別に嫌味な感じで言ってなかったで
    主のこの書き方悪意ありすぎだわ

    • 17
    • 18/04/14 15:50:35

    HIKAKINも動画上げてたね

    • 1
    • 18/04/14 15:52:10

    自然分娩は偉いのだというニュアンスだったよ

    • 9
    • 18/04/14 15:53:08

    無痛で産むのが8割~9割て、セレブ病院なイメージ。
    その病院ではってことでしょ、絶対。

    • 3
    • 18/04/14 15:55:14

    自然分娩は偉い!凄いみたいなニュアンスだったな。

    • 7
    • 18/04/14 15:55:24

    私は陣痛促進剤を使った自然分娩だぞ。

    • 5
    • 18/04/14 15:55:34

    なんか部分部分しか聞いてないようだね。

    今は無痛分娩が主流みたいですね__出産した病院では8割9割が無痛分娩らしい__と言ってたけどね。

    • 8
    • 29
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 15:55:40

    >>24帝王切開で産んだあやなんがぶちギレ動画を作ったら面白くなるのになー

    • 14
    • 18/04/14 15:57:27

    >>28
    私も最後まで見たけど、自然分娩自然分娩って自然分娩が偉い凄い。みたいな感じだったけど

    • 9
    • 18/04/14 15:58:11

    うちが出産した病院では、無痛分娩が8割9割くらいって言ってたよ?
    主さんの書いてるような嫌な感じではなかったけど?

    • 6
    • 18/04/14 15:58:35

    どうでもいいけどあの顔の遺伝子を残そうと思った奥さんがすごいなと思った

    • 27
    • 18/04/14 15:59:49

    悪意ある書き方になってしまい、スミマセン。ポンちゃんがお世話になってる病院の統計らしいけど、なんだろ。そんな病院なのに自然分娩したポンちゃんが凄いでしょ!しかも叫ぶ妊婦がいるなか一言も発さず!初産なのにすごいよねみたいなニュアンスがなんだか受け付けなくて。

    • 24
    • 18/04/14 16:00:27

    >>33
    同意

    • 3
    • 18/04/14 16:01:00

    >>33あれ?これ、主です。

    • 0
    • 18/04/14 16:01:46

    こういう人によって捉え方が違うデリケートな話題って(しかもお産の事)男がしちゃいけないと思うな

    • 23
    • 18/04/14 16:01:49

    子持ち主婦を敵に回したな
    あの顔でうざいわ

    • 21
    • 18/04/14 16:02:22

    奥さんから「勝手な事言わないでよ!炎上するでしょ‼」みたいに言われてたりして。

    • 4
    • 18/04/14 16:02:42

    やたら奥さん褒めまくりだね。

    • 5
    • 18/04/14 16:02:59

    ヒカキンの動画でセイキン顔が疲れてるねみたいなこと言ったら
    うん、夜中からやってるからねって真顔で言ってるの引いた
    ポンちゃんは夜中から今2人が動画撮ってる時も頑張ってんのにはぁ?って思ってしまった

    • 10
    • 18/04/14 16:03:04

    >>32半分はお金でしょ

    • 7
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 16:03:45

    >>33妊娠すらしたことない男に言われると殺意湧く内容だ。

    • 7
    • 18/04/14 16:04:23

    >>41
    中学か高校の頃付き合ってて大人になってまた付き合い出したから本当に好きなんじゃない?

    • 0
    • 44
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 16:09:25

    さっきたまたま観て同じ事思ったわ!
    むしろ普通分娩が8割から9割だろ

    • 15
    • 18/04/14 16:11:29
    • 0
    • 18/04/14 16:12:19

    てか妊娠隠す必要あったの?たかがユーチューバーなのに?

    • 18
    • 18/04/14 16:13:00

    女だって自分の出産を武勇伝みたいに語るでしょ。

    それと同じようなもの。気にするな。

    • 5
    • 18/04/14 16:19:36

    奥さんに聞かされてたのかな?普通分娩は凄いって。

    普通分娩は凄いんだよ、激痛で叫ぶ人もいっぱいいるんだよ。
    無痛が当たり前の病院で、敢えて普通分娩を選んで、泣き叫ぶ人が多い中一言も何も言わずに激痛に耐えるうちの奥さん最強。

    何で無痛が当たり前の病院で普通選ぶんだろう?高級レストランでお茶漬け頼んでる人みたい。

    • 17
    • 18/04/14 16:20:07

    主、書き方が悪意あるよ(笑)
    ちゃんと動画見てきてみ。そんな風な言い方
    していないよ。

    • 7
    • 18/04/14 16:20:18

    父親に似てブサイクな子供だろうな可哀相に。

    • 9
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ