☆2018年12月 出産予定の方♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 19:37:12

    お久しぶりです。
    あぁ。さんと同日の12月10日が出産予定日になりました!
    だんだんお腹の動きが感じられてきました

    • 1
    • 18/05/13 19:16:58

    >>40
    分かるようになってきましたよー!

    • 0
    • 18/05/13 21:10:26

    >>42
    胎動と言うか、少しお腹が動いてきてる様子です!

    • 0
    • 18/05/21 06:12:27

    初めて言うかもですが、私はこれまでもこれからも真実を書き込んでおります。あらかじめご理解ください。
    つわりや、心拍確認日などは個人差があるからこそ、このトピが成り立っています。個人差での情報に批判するなどはやめてください。

    • 0
    • 18/05/21 19:03:45

    そろそろ、体の変化が訪れている方が多いのではないでしょうか?

    • 1
    • 18/05/22 05:18:34

    >>55
    シングルmamaさん、よろしくお願いします!お互い、出産に向けて頑張りましょう!

    • 1
    • 61
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 18:19:01

    >>60
    よろしくお願いします!お互い頑張りましょう!!

    • 0
    • 63
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/28 21:08:34

    >>62
    よろしくお願いします!

    みなさん!妊娠まであと半年、、、
    と思うとなんだか楽しみですね♪頑張りましょうー!

    • 0
    • 74
    • 真名川ダム
    • 18/06/19 18:10:34

    >>73
    予定日そのままいけば聖夜の出産ですね☆

    • 0
    • 75
    • 真名川ダム
    • 18/06/19 18:11:35

    >>71
    私もツワリひどいです。。。
    三食食べては必ず便と嘔吐。気持ち悪い。。。

    • 0
    • 77
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/21 06:13:24

    >>76
    やはり一日三食は厳しいですよね、、、体調的に。
    4人目なんですか!?私は2人目の出産予定です☆お互い頑張りましょう☆彡

    • 0
    • 92
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 14:37:59

    子どもが見ているユーチューバーの方で、ファミリー系なんですが
    出産予定日が来ても陣痛がなく促進剤で陣痛を促して出産。でもそのあとすぐに心肺停止状態になってしまった。でも一命をトリトメタという動画です。とても感動しました。どんなトラブルが起ころうとも、どんな障害が残ってしまっても親として子育てを頑張る。そして、自分で色んなことに強く立ち向かえる人になれるように育てていきたいと思いました。
    ぜひ、皆さんこの動画見てみてください。

    • 0
    • 93
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 14:40:33

    チョージョが良く見るファミリー系ユーチューバーさんがアップしていた動画なんですが、メンバーの出生秘話なのですがとても感動する動画なんです。出産時、辛くても、どんな大変なリスクが多くても立ち向かえる親になりたいとこの動画を見てさらに感じました。障害が残ろうとも、自分で色々なことへ立ち向かえる人になれるように育てたいと思いました。
    ぜひ、一度でも見てみてください。
    https://www.youtube.com/watch?v=mJ4DUD-nVkM

    • 0
    • 94
    • 奥只見ダム
    • 18/07/10 14:41:26

    92付け足し

    ファーストキッズtv「かなたくん出生秘話 生まれてきてくれてありがとう」です!

    • 0
    • 98
    • 奥只見ダム
    • 18/07/11 17:18:22

    >>95
    すみません。

    • 0
    • 18/07/11 17:38:56

    >>99
    本当にごめんなさい。
    確かに私が感動しても誰かが不安になるかもしれない。本当にごめんなさい。
    コメントはエラーが発生して2つ出てしまいました。本当にごめんなさい。
    これ以上、私はこのトピックにコメントはしないことにしました。皆さん、十二月に向けて安心してコメントを書き込んでいただけるようにです。
    不謹慎なことをしてしまい、申し訳ありません。

    • 0
    • 18/07/30 07:14:13

    126さん、125さん、初めまして。気軽に参加してくださいね。

    皆様、先日の動画の件は申し訳ございませんでした。本日は十分反省し、コメントを書かせていただきました。主のコメントに不快な点があればどんどん言ってください。

    • 0
    • 18/08/20 18:34:35


    • 0
    • 18/08/20 18:34:48

    テストです
    すみません

    • 0
    • 18/08/28 06:19:48

    >>173
    保育園がいいかもですね。

    • 0
    • 18/08/29 17:42:26

    >>176
    なんか保育園に不安があるのですか?
    なんでも言ってくださいね。みんなで相談に乗りますから!!

    • 0
    • 18/09/03 18:09:15

    >>187
    どうしてですか?

    • 0
    • 18/09/04 08:48:09

    >>189
    あー、そういうことだったんですね!!
    私てっきり入院をするのかと思ってました。準備はそろそろしておかないとですね!

    • 0
    • 18/09/21 07:05:56

    私も遂に3ヶ月を切りました。すごい待ち遠しいですね☆

    • 0
1件~24件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ