ニンテンドーラボ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/14 11:31:16

    扱い方にはよるけど、強度を知りたかっただけです。ありがとうございました

    • 0
    • 18/05/14 09:32:01

    娘がお小遣い貯めて自分で買った
    壊れても自分で工夫して直したりするのもいいなと思った。自分でお金出して一つ一つ作ったからか大事に扱うし。
    でも買って~と頼まれてたら私は買わなかったかも。
    収納どうしようかなと悩んでます。

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/05/14 09:30:43

    ボロくなるかは、扱い方によるでしょ。ただ、保管場所は結構とるよね。
    うちは物を作ったりするのが好きな子だから、夢中で組み立ててたけど、ソフト自体はすぐ飽きそう。
    バイブレータでコントローラーから音が出るのとか、「凄い凄い」って感動してたみたいだけど、魚釣りとか今は全然やってない。

    • 0
    • 18/05/14 09:26:11

    うちの子も欲しいって言ってた。
    すぐダメになりそうだけど捨てやすそうだなって思った。

    • 0
    • 18/05/14 09:23:37

    そうなんですね!
    すぐ壊れてしまいそうですか?
    作ったりが好きな子なんで買おうかな
    誕生日に欲しがってるのがすっっごい安いからラボどうかな?と思っていて

    • 0
    • 18/05/14 08:19:09

    一昨日買ったよ
    あれはすごいね!
    開発した人 すばらしい!

    • 1
    • 18/05/14 08:17:29

    実際に買った人いますか?
    小2の男の子に買うか悩んでいますが
    楽しめますか?

    • 0
    • 18/04/20 17:31:36

    誕生日に欲しいって言ってるけど、ダンボールっていうのがね
    邪魔になりそうだし、なりより夢中になって使ってたらすぐ壊れそうであんなのに8千円もかけるの勿体無い

    • 2
    • 18/04/14 13:18:05

    でも、組み立てたり好きな色に塗ったり、子供が好きそうな事を良く思いつくよね。
    発想は凄い。

    • 4
    • 18/04/14 13:13:47

    子供が欲しがってるけど、邪魔臭くて買いたくない。そうね、すぐボロくなりそうだ。

    • 2
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/14 13:12:30

    高い。

    • 3
    • 18/04/14 13:12:00

    ねー。絶対すぐ壊れる。
    ユーチューバーが動画出すだろうからそれ見るだけにするよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ