小学1年生。息子。一人で遊んでいるようです。

  • 小学生
    • 12
    • ペンギン
      18/04/14 22:04:17

    児童館=学童ってことかな?
    うちの子も主のお子さんのような感じ。
    親としては、お友達と遊んでるの見たり聞いたりする方が安心だよね。
    でも一人で遊んでる方が楽しかったり安心する子もいると思うし、それでトラブルなく過ごせてればいいんじゃないかなと見守ってます。
    これから変わっていく可能性も大きいと思うしね。
    もしこれから友達がいなくて寂しいってなった時のために、親子でぼっちだと難しいから、知り合いのママを多く作るようには努力してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ