元おニャン子の3人

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/04/13 19:46:01

工藤静香 渡辺満里奈 高井麻巳子
1970年4月14日生まれ47才 1970年11月18日生まれ47才 1966年12月28日生まれ51才
夫は木村拓哉 夫は名倉潤 夫は秋元康
子供は女の子2人 子供は男の子1人女の子1人 子供は女の子1人
現在も歌手として活動中 現在も幅広く活動中 結婚を機に芸能界を引退








現段階で誰の人生が理想的?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 11:12:52

    >>8「せり」ちゃんと言う娘さん

    • 0
    • 18/04/14 17:47:11

    高井麻巳子 姿は見ないけど収入が半端ないから心配事とか一切ないんだろうなと思う
    でも 満里奈さんも名倉優しそうで家族仲良くて幸せそう

    • 1
    • 18/04/14 17:39:06

    高井麻巳子
    嫌々仕事してる工藤静香より高井麻巳子ならお金に困ることなし!!

    • 2
    • 18/04/13 21:09:59

    高井麻巳子って子供産まれてたんだね
    工藤静香にはなりたくないけどキムタクの嫁にはなりたい

    • 0
    • 18/04/13 21:06:48

    お使いの機種によってはとても見辛いトピ文になっているかも知れません
    申し訳ないですm(__)m

    • 0
    • 6
    • チーター
    • 18/04/13 20:30:34

    高井麻巳子だよ!
    大好きだったよ、清楚でかわいらしい。

    • 0
    • 18/04/13 20:21:14

    ええ秋元康、子供いたんだ。しかも女の子。
    キモって思っちゃいましたゴメンナサイ。

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/13 20:06:47

    >>3
    ごめん!4人姉妹だ。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/13 20:03:38

    高井麻巳子。

    たしか、私の実家は福井県、5人姉妹の自転車屋~♪って歌ってたような。
    のんびりした幸せな人生にみえる

    • 0
    • 18/04/13 19:48:19

    高井麻巳子の年齢が工藤静香の所に入り込んでる
    見にくくなってすみません

    • 0
    • 18/04/13 19:47:55

    批判されても工藤静香が理想になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ