岩田剛典さん笑顔が素敵だと言われるようになったワケ

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/04/13 19:42:01

コツが知りたいです!
私も岩田さんと同じく黙ってると怖く見られがちなので、彼みたいに180度印象を変えたいです。笑顔が素敵だと言われる人間になりたい。アドバイスしていただけると幸いです。

まず真顔でも口角をあげる事?
髪の毛は黒髪のセミロングで、つり目の末広二重。口角が生まれつき下がってます。

左が今の岩田
右が昔の岩田

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 21:27:25

    本当の岩ちゃんは右なんだよね。

    左の今の岩ちゃんはキャラ作ってるみたいだよ。
    そっちの方がイメージもいいしね。
    本当は右の昔みたいな方が自分的にも好きみたいだよ。

    • 0
    • 18/04/13 21:25:14

    髪型イケメンって本当にあるんだなと思わせてくれる遍歴だね…。髪型って大事。本人的には男らしく!なりたいんだろうけど、かわいい雰囲気のほうが似合うね。

    • 0
    • 18/04/13 21:22:40

    どこがカッコいいのか理解できない

    • 1
    • 18/04/13 21:19:51

    岩ちゃんをかっこいいと思ったことが無い

    • 1
    • 18/04/13 21:19:36

    岩ちゃんかっこいいと思ったことが無い

    • 0
    • 18/04/13 21:02:26

    個人的に、岩ちゃんの笑顔って目が笑ってなくて苦手。

    • 4
    • 18/04/13 20:58:01

    岩ちゃんは日サロやめて白くなっただけ

    • 3
    • 18/04/13 20:41:46

    HIROさんから「がんちゃんは普通にしてると不機嫌に見えるから、笑ってる方がいいよ」ってアドバイスを受けてから、今のキャラになったみたいだよ。
    …ってそういうことではないかな(笑)

    でも結局がんちゃんも営業スマイルだから常に笑顔でいられるんだと思うけど、普段はどんな表情してるか分からないよね(笑)

    実は私も主と同じだよ。第一印象で損するタイプ(笑)でも、仕事柄人と話したりする時は常に心から笑うようにしてる。口よりも目だと思う。

    ゴメン、なんか訳分からないね(笑)

    • 1
    • 18/04/13 20:39:57

    整形とかプロからの表情造りの指導とか考えられることは様々だけど、心の持ちようが変わったのかもね。
    昔は尖った自分を演じていて、今は爽やか好感度路線に変更して爽やかさな好青年を演じてるんじゃない?
    演じ方で見え方は変わるよ。

    • 1
    • 18/04/13 20:39:38

    斎藤工
    魔裟斗
    武田真治
    かと思った。

    • 4
    • 18/04/13 20:35:18

    右の二段目、魔裟斗みたい

    • 4
    • 18/04/13 20:33:56

    岩ちゃん口角上げる手術でもしたのかな?

    • 0
    • 18/04/13 20:33:53

    一番右上、斎藤工みたい

    • 2
    • 18/04/13 20:32:35

    口角下がってる人は口角上げてるつもりでも上がってない。私がそう。真顔がへの口だとしたら口角上げてるつもりの口は一文字。

    岩ちゃんは元々口角上がってると思う。口角は諦めて目を細めて微笑んでる風な表情をしてみては?口角上がってても三白眼とかじゃダメだし

    • 0
    • 18/04/13 20:31:33

    違う!びっくり!

    • 0
    • 18/04/13 20:23:53

    髭剃って口角あげてるのもだけど、眉毛を太めにして前髪を長めにしてるのも効果あるのかな?眉毛細過ぎるとキツく見えるよね。

    • 0
    • 18/04/13 20:22:51

    爽やかで可愛い感じになったからだよね。

    • 1
    • 18/04/13 20:22:50

    歯を見せて笑うか笑わないかじゃない?前はクールを装ってたんじゃない
    かっこつけ過ぎたから今は自然な笑顔が出るんじゃない

    • 1
    • 18/04/13 20:21:14

    髭を剃って髪型をさわやかにすればいいんじゃない?

    • 0
    • 18/04/13 20:17:54

    普通に笑えばいいじゃん。
    岩ちゃんみたいに顔面偏差値が高ければ、
    黙っていようが笑っていようがぶっちゃけ
    何でも受け入れられるのよ。

    • 5
    • 18/04/13 20:05:03

    主は男性?

    私も左の可愛い岩田さんタイプですねー。
    髪がテカテカして色黒で、髭あってってのは苦手です。

    • 1
    • 18/04/13 19:52:06

    主っていかついの?チンピラ風?

    • 0
    • 18/04/13 19:51:21

    芸能人は表情とかプロに指導してもらってるんじゃない?

    • 0
    • 18/04/13 19:46:57

    整形

    • 2
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/13 19:46:13

    関係ないけど斎藤工風にも魔裟斗風にも三浦春馬風にもなれるなんてすごいね!

    • 10
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/13 19:44:39

    誰か知ってる方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ