カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
18/04/12 15:04:36
動画見たけどこの男の子も大概ひどい。 飛び出ししすぎ。車じゃなくてよかったよ。多分自転車の人も「大丈夫?」みたいにきいてる。それで男の子が「うん」っていってるよね。 擁護するつもりはないけどさ。運が悪かったなと思う。
18/04/12 16:12:46
>>10だけど、 同じ年の息子が帰ってきたから動画見せた。 七歳になったばかりだけど、まだまだ口うるさく言わないと気を付けないことが多い。 少しでも抑止力になるかもとおもって。 何がいけなかったかとか話し合ったよ。 私が小学生の時出会い頭で私が自転車で原付のおばさんとぶつかって、こけたりはなかったから普通にごめんなさいで離れたけどあとで小指が折れてたことあった。 けど、警察に言うとかなにもなかったなー。自分が悪いとも思ってたし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:06:15
7
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 オカピ
18/04/12 15:04:36
動画見たけどこの男の子も大概ひどい。
飛び出ししすぎ。車じゃなくてよかったよ。多分自転車の人も「大丈夫?」みたいにきいてる。それで男の子が「うん」っていってるよね。
擁護するつもりはないけどさ。運が悪かったなと思う。
No.45 オカピ
18/04/12 16:12:46
>>10だけど、
同じ年の息子が帰ってきたから動画見せた。
七歳になったばかりだけど、まだまだ口うるさく言わないと気を付けないことが多い。
少しでも抑止力になるかもとおもって。
何がいけなかったかとか話し合ったよ。
私が小学生の時出会い頭で私が自転車で原付のおばさんとぶつかって、こけたりはなかったから普通にごめんなさいで離れたけどあとで小指が折れてたことあった。
けど、警察に言うとかなにもなかったなー。自分が悪いとも思ってたし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません