どっちの女性になりたい?身長170cm(左)と158cm(右)

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/04/11 18:58:21

私は断然170cmの左になりたい
海外に住んでたけどどんなに顔が可愛くても背が小さいアジア人は馬鹿にされるから。せめて170cm無いと白人に勝てない。それに吉岡里帆は子供みたい。身長低いから中学生っぽくて嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/11 20:52:24

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    絶対こっち
    顔長くてゴツいのは嫌

    • 1
    • 18/04/11 20:27:28

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    日本人であることを誇りに思うし、別に外国人に憧れたり海外に住む予定もつもりも思わない。
    国内で生きるなら断然158の方が都合がいい。

    ただし吉岡里帆は嫌いでこの顔にはなりたくないから、そこが苦渋の決断。

    • 0
    • 18/04/11 20:19:51

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    こっち
    手足短いとか無理

    • 1
    • 18/04/11 20:15:58

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    綺麗系より可愛い系のが好きだから。
    実際自分158センチで、不自由してない。可愛い系では無いけど(笑

    • 0
    • 18
    • これじゃない?
    • 18/04/11 20:13:05
    • 0
    • 17
    • ハムスター
    • 18/04/11 20:10:55

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    小さい人って顔がどんなに可愛くてもスタイル悪いから残念

    • 1
    • 18/04/11 20:08:59

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    小さい方が可愛く見える

    • 0
    • 18/04/11 20:07:47

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    背が高いのは嫌

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 20:04:00

    なんか前にもトピたててなかった?
    コウノドリに出てて美しくて絶賛してた主。
    なんかこわいくらいほめてて気持ち悪かった。

    • 2
    • 18/04/11 19:59:50
    • 0
    • 18/04/11 19:53:25
    • 0
    • 18/04/11 19:15:30

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    170は正直いらないんだけど、胴長短足はもう嫌だ。
    今、自分の写真や動画を見るたびへこむから。
    165~167で手脚長めが理想かな。

    • 1
    • 18/04/11 19:11:11

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    海外に住むことないし、日本人であることに誇りがある。白人に勝とうとか思ったこともない。158cmあれば十分!

    • 4
    • 8
    • チーター
    • 18/04/11 19:09:00

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    .

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/11 19:04:50

    左顔が…

    • 5
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/11 19:04:14

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    画像の人は顔デカくて嫌

    • 2
    • 18/04/11 19:02:08

    身長158cmで胴長短足だけど顔は可愛い

    可愛い奥さんになりそう

    • 2
    • 4
    • カピバラ
    • 18/04/11 19:02:03

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    私も身長170あるしチビはいやだ。

    • 1
    • 3
    • モルモット
    • 18/04/11 19:01:25

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    チビは嫌!

    • 1
    • 18/04/11 19:01:22

    >>1
    わかる 顔が可愛くてもちんちくりんは嫌
    普通の顔でも170cmくらいが良い

    • 1
    • 18/04/11 18:59:14

    身長170cmでスタイル抜群 アジアビューティー

    ちんちくりんはダメだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ