東海テレビ・フジテレビ系《限界団地》毎週土曜23:40~。6月2日スタート

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/04/11 12:46:03

佐野史郎、63歳で連ドラ初主演 - "最狂"で"最強"の老人に

俳優の佐野史郎が、6月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系『限界団地』(毎週土曜23:40~)で、連続ドラマ初主演を務めることが11日、明らかになった。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 07:11:30

    視聴率

    第1話

    3.8%

    • 0
    • 18/06/04 12:27:31

    >>85

    昔すんでた部屋で、
    今は団地の至るところに取り付けた
    監視カメラ(もちろん自腹、無許可)を管理する場所だと予想。

    • 0
    • 18/06/04 12:19:42

    >>85昔住んでいた部屋かなぁと思った。
    しかも佐野史朗の母親のことが一切触れられていない(よね?)から、まだ生きていて精神疾患か何かであの部屋にずっと隔離しているのかなって勝手に思った(笑)

    • 3
    • 88
    • 寒河江ダム
    • 18/06/04 11:38:13

    佐野史郎こわい。でもさすが。不気味な役やらせたらぴか一だよね。

    • 11
    • 18/06/04 11:37:44
    • 0
    • 86
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/04 11:35:21

    おっさんずラブに隠れてるけど、面白い。
    冬彦さんとは違う怪しさ、怖さがいい。

    • 4
    • 85
    • 御母衣ダム
    • 18/06/04 09:44:11

    最後の幽霊部屋に入ってたのが気になる。昔住んでた部屋かな?

    • 2
    • 84
    • 早明浦ダム
    • 18/06/03 22:27:12

    録画しておいたの今見たけど怖くてだめだ。きっとずっとこんな感じだよね。

    • 0
    • 83
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 22:14:40

    >>77
    そこまではしないと思う。
    ドアカバー使ってるし。

    • 1
    • 18/06/03 22:12:59

    佐野史朗だいぶ年取っちゃったけど、セリフが聞き取りやすくていいね

    • 15
    • 18/06/03 19:44:11

    >>79
    あー孫の同級生のママか。

    • 0
    • 18/06/03 19:40:13

    前にやってた火の粉と今回のは怖いから録画で見てる

    夜見るには怖すぎて

    • 0
    • 79
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 19:40:00

    >>76

    息子傷つけられて怒りから団地を小バカにして、孫を傷つけたから、家燃やされた人。

    • 0
    • 78
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/03 19:36:44

    亡くなった息子の嫁の母親役の朝加真由美さんてなんか年中ドラマで見る気がする

    • 3
    • 18/06/03 19:17:20

    >>21
    もし貸さなかったら殺されたのかな?

    • 0
    • 18/06/03 19:13:44

    >>59
    わたしももしかしてーって。薄くて小さい盗聴器あるのかな?

    セレブママって誰?

    • 0
    • 18/06/03 16:29:50

    展開が早かったわ(・・;)
    面白かったからまた見るわ。

    • 4
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • 御母衣ダム
    • 18/06/03 01:40:34

    火の粉とどちらが面白そう?

    • 1
    • 18/06/03 01:32:28

    見逃した。、はるたんを見直してた…

    • 2
    • 71
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/03 01:11:02

    >>64
    冬彦さん並みだな

    • 1
    • 18/06/03 01:01:32

    おっさんずラブの余韻に浸りながら見始めたら背筋凍ったわ

    久々に面白いサイコホラーものになるのかな?楽しみ

    • 5
    • 69
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 00:58:41

    >>58

    1話ざっくりあらすじ。ネタバレあり。



    自宅がタバコの火により全焼し、
    両親を亡くした女の子とその祖父が団地に越してくる。
    引っ越しの挨拶は手作りのドアノブカバー。隣近所だけでなく、すべての団地住まいの人に配れる量を作っている模様。
    挨拶した折、
    お隣の子どもが孫と同じ学年で三人家族と知り、曾祖父を呼び寄せ、「同じ三人家族」になる。

    団地に並々ならぬ愛情を持っており、
    「孤独死を避けるため、人の繋がりを深めるため、回覧板とふれあいカード(独居老人の医療関係が分かるもの)の提案」をするも、
    住人の理解を得られず
    拒否されたので2人ほど孤独死してもらう。(一人は孫に罵声を浴びせたから。
    もう一人は、孤独感からいきる希望がなかったのを助けた形?)
    その事件のお陰で、望み通り回覧板が回るようになった。

    時を同じくして、
    孫が「団地住まいをバカにされたから同級生に傷を負わせる」
    孫が謝りに行ったのに同級生の親は門前払い。
    孫が学校へ登校するのが不安だと言ったので
    取り合えず、同級生の家を焼いた。

    かな??


    • 1
    • 68
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 00:58:11

    よださんちに自治会費貰いに行くとき、はやとくんには死体見せないように自分が見てるって言ったのかな。

    • 9
    • 67
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/03 00:54:20

    >>62
    あやめ町団地、そう言うことか…怖っっ。。

    • 1
    • 18/06/03 00:46:59

    >>59
    思ったわ、ドアノブカバーなんて不自然w
    そして空き部屋もいっぱいありそうだから、仮住まいで来るか?

    • 1
    • 18/06/03 00:45:53

    毎週、最後に寺内さんのカメラ目線でひとことやるのかな。

    • 4
    • 18/06/03 00:45:42

    ミシン掛けしてる佐野さんの顔がヤバかったw

    • 15
    • 18/06/03 00:44:48

    >>58
    ティーバーで配信開始されてるよ~。

    • 0
    • 62
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 00:43:35

    >>58佐野史朗は子ども時代に住んでいた団地に孫と実父と越してきた。
    自分の思うようにしたいがために周りの邪魔な人々を殺める。
    だからあやめ町団地なのかな。

    • 14
    • 18/06/03 00:41:17

    怖いからもう少し早い時間帯にやって欲しいなw

    • 8
    • 18/06/03 00:40:35

    夜中に1人でみると怖かった~。
    一気に2人死んでしまったし。

    • 7
    • 59
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/03 00:37:48

    ドアノブカバーに盗聴器が仕込まれてそうで怖い((( ;゚Д゚)))

    あのセレブママ越してくるのかな?

    • 8
    • 18/06/03 00:37:36

    一話の流れを誰か書いてください~

    • 1
    • 57
    • 小河内ダム
    • 18/06/03 00:36:42

    こんなにハイペースでコロしていくとは!(笑)

    • 6
    • 18/06/03 00:35:39

    何気なく観たら面白かった

    • 5
    • 18/06/03 00:34:40

    面白かったw
    来週も楽しみ

    • 5
    • 54
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 00:34:12

    佐野四郎さん怖い役が最高に上手な俳優さんですよね。来週も楽しみ~!

    • 13
    • 18/06/03 00:33:46

    来週も気になるー

    • 8
    • 18/06/03 00:33:33

    面白いけど不気味で怖い(笑)
    でも来週も見るわ

    • 8
    • 18/06/03 00:32:05

    やっぱ佐野史郎はこーゆー役じゃなきゃ

    • 20
    • 50
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/03 00:30:58

    こわーーーーー。。。

    • 4
    • 18/06/03 00:30:46

    うわぉ、もっと死んだ

    • 4
    • 18/06/03 00:30:45

    えぇぇー

    • 2
    • 18/06/03 00:27:34

    自分にとっていい団地にするために、要らない物を廃除したり利用していくんかね?

    • 10
    • 18/06/03 00:26:32

    これで孤独死防ぐ目的ってことで個人情報書かせて管理するんか

    • 2
    • 18/06/03 00:26:12

    団地なんか嫌だ~

    • 4
    • 44
    • 田子倉ダム
    • 18/06/03 00:25:13

    ドアが開いてても普通は勝手に入らないよね。怖い――!

    • 3
    • 18/06/03 00:24:46

    夜中にひとりで見るもんじゃなかったw

    • 4
    • 42
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/03 00:23:46

    よださんもー??!?!!

    • 3
1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ