東海テレビ・フジテレビ系《限界団地》毎週土曜23:40~。6月2日スタート

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/04/11 12:46:03

佐野史郎、63歳で連ドラ初主演 - "最狂"で"最強"の老人に

俳優の佐野史郎が、6月2日スタートの東海テレビ・フジテレビ系『限界団地』(毎週土曜23:40~)で、連続ドラマ初主演を務めることが11日、明らかになった。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 20:52:34

    スッとろいヒロイン気持ち悪い男よくある感じなんだけど展開も予想通りだけどまた見てみたくなるー。

    • 1
    • 18/06/11 14:46:33

    >>170ありがとです^ ^

    • 1
    • 18/06/11 08:26:30

    いま録画みてるけど
    人が死なないだけで平和な回と思うって
    感覚マヒしてるわ~!(笑)

    • 2
    • 18/06/10 23:12:37

    観忘れた(T ^ T)
    ティーバで観るか…

    • 1
    • 18/06/10 23:04:23

    >>173
    旦那、
    団地を小バカにする
    (息子を遊ばせてたときの雑談より)

    主人公の行動を探る

    嫁を大事にしてない
    (嫁側からの愚痴より)

    でリーチかかってるのに、不倫してやがるから消されるの不可避よね。

    • 6
    • 18/06/10 23:01:05

    >>166
    その為に旦那危ない目に合わすのかな?加代子さんとの関係はなんだろ?

    • 1
    • 18/06/10 22:38:29

    >>171見てたー!バームクーヘン焼いてたよね。
    このトピで見たけど、ドラマ内の佐野史郎の息子がユースケだったら面白いのに

    • 5
    • 18/06/10 22:26:17

    この枠はやっぱりこういうドラマがいい
    ユースケが出てたドラマとか
    ちょっと不気味な感じの

    • 9
    • 18/06/10 21:49:48

    >>169
    次は23日らしいよー。(*^^*)

    • 3
    • 18/06/10 21:40:08

    来週は、放送ないみたい? 探したけど無かった。このドラマ面白いよね。

    • 5
    • 18/06/10 21:31:21

    自治会長のキャラが好き

    • 3
    • 18/06/10 18:26:39

    >>164
    一話で血まみれで死んでるシーンはあったよ

    一応不慮の事故ってことらしいけど

    今からどうなるのかはわからないんだから、自分で見て判断するしか無いんじゃない?

    • 3
    • 18/06/10 18:24:56

    新しいお母さんを探してるって言うのがぞわぞわした。

    • 4
    • 18/06/10 18:20:41

    >>163

    かといって、2年の子にあれは見せられないよ。
    泡吹いて人が倒れたりするし。

    • 1
    • 18/06/10 18:20:23

    >>157 158さん

    ありがとうございます。
    じゃあ、映像的な怖さはないんですね。火の粉のドキドキする怖さは好きでした。
    瑛太と森田剛のドラマで普通の探偵物だと見ていたら急にホラーが入ってて、それ以来怖そうなドラマ見るのがちょっと怖くて…
    これは安心して楽しめそうです。ありがとうございました。

    • 3
    • 18/06/10 18:17:18

    >>159
    ひっそりとなんて見てたら余計、ママあれ見るんだ…って切り取った記憶しか与えないよ。

    • 2
    • 18/06/10 18:15:39

    2話は誰も命奪われなくて少し肩透かしを食らった。
    けど、この肩透かしも計算だろうから、
    すごいなぁ。

    • 3
    • 18/06/10 18:11:48

    >>159大人の土ドラだからね…

    • 3
    • 18/06/10 11:01:10

    自治会長、フジモンに見える

    • 3
    • 18/06/10 09:50:33

    これ面白いと聞いて、昨日の録画を今朝観ていたら、団地妻と始めちゃうシーン流れて慌ててテレビを消した↓
    2年の長女が遠くでガン見していたから。深夜ドラマだから、そういうのあるんだね。
    夜ひっそりと観よう。

    • 8
    • 18/06/10 09:35:46

    >>156サイコパスの怖さかな…前にやってた優香の「火の粉」にちょっと似てるような。

    • 3
    • 18/06/10 09:29:59

    >>156

    人間が人を陥れる恐さ

    • 1
    • 18/06/10 09:24:24

    こわいって書かれてる方が多いけど、どういうジャンルの怖さですか?
    ホラーやおばけ系の怖さは苦手だけど、そういう怖さではないのかな?
    こわい映像が出てきたら嫌で、まだ録画が見れない…

    • 1
    • 18/06/10 09:03:20

    ドラマこわい

    • 1
    • 18/06/10 01:37:40

    カラオケばばあ抹殺計画(笑)

    • 8
    • 18/06/10 01:22:15

    第2話 ざっくりまとめ
    ※ネタバレ注意





    団地内で不倫中の人がいることを知った主人公。
    不倫するような人間は、
    「団地妻としてふさわしくない」
    と考え、町内会長を巻き込み、昼下がりの情事を団地全体に流すことで追い出す。
    また、
    その不倫相手である八百屋は、
    放送により慌てて団地を離れる際、孫を轢きかける。
    真摯な謝罪により、許したように見えた主人公だが、
    団地交流会で
    八百屋のオリジナルジュースに自ら毒を混ぜて飲み、倒れる。
    交流会で一致団結した住民が「2度と団地に入らせない」と怒り、八百屋も排除。

    一方、
    自治会長が長年悩んできた騒音問題を和解させ、
    自ら団地内清掃を提案し、
    真面目に取り組み、
    お隣の子供のために宝探しゲームを準備するなど、
    主人公への周りの評価はどんどん好転している模様。

    そして、主人公が団地にやって来た理由が判明する。
    「お隣の奥さんを孫の母親」にし、「強い絆で結ばれた家族」を作ること。
    過去の体験から「絆で結ばれた家族」への強い執着があるようだ。



    かな??

    • 4
    • 18/06/10 01:11:45

    >>125
    関心もったらダメだよー殺されちゃうーと思いながら見てた

    • 1
    • 18/06/10 01:02:55

    >>148
    女の子だし良い母親が必要だからじゃない?

    • 2
    • 18/06/10 01:00:26

    来週はお休みと言ったね。6月23日と言ったから残念だわー。

    • 5
    • 18/06/10 00:58:21

    面白い!
    けど時間的に忘れてしまいそうになる

    • 7
    • 18/06/10 00:58:04

    え~どう言う事?
    自分にもしもの事があったらの為に?

    • 0
    • 18/06/10 00:58:03

    こわっ!!

    • 0
    • 18/06/10 00:57:24

    お隣の旦那さん来週あたりヤバイかも 怖い

    • 6
    • 18/06/10 00:56:49

    うわぁ。

    おとなり逃げてーーーー!!

    • 0
    • 18/06/10 00:56:30

    やっぱりな

    • 0
    • 18/06/10 00:53:43

    服毒、モンテクリフクト思い出した~!

    • 0
    • 18/06/10 00:52:58

    呼吸器つけながらの絶妙な表情さすがです!!

    • 4
    • 18/06/10 00:52:34

    >>137
    昔、大人気だった『ずっとあなたが好きだった』というドラマ。
    佐野史郎さんが超マザコン夫の冬彦という役を演じていた。

    • 0
    • 18/06/10 00:52:02

    自分で服毒したの?

    • 1
    • 18/06/10 00:51:27

    これは10時にやってて欲しかったw
    たまたま見れて良かったわw

    • 2
    • 18/06/10 00:50:12

    >>137
    ジェネレーションギャップ!

    • 6
    • 18/06/10 00:46:24

    >>134
    冬彦さんて何?

    • 1
    • 18/06/10 00:45:44

    お隣の旦那さんが勘が鋭いから気がついたね

    • 2
    • 18/06/10 00:44:34

    殺るのか?

    • 0
    • 18/06/10 00:42:14

    >>123
    佐野史郎がノリノリでミシンを動かしているシーンは冬彦さんが木馬に乗ってウーウー言ってるシーンの次にウケるwww

    • 19
    • 18/06/10 00:40:45

    公開処刑だよねー。あの声はw

    • 4
    • 18/06/10 00:40:24

    面白いし怖いんだけどちょっとスカッとする笑

    • 7
    • 18/06/10 00:39:20

    すげー

    • 0
    • 18/06/10 00:39:02

    久々に面白いドラマ見つけたわ(笑)

    • 3
    • 18/06/10 00:38:41

    えらいこっちゃ

    • 4
1件~50件 (全 726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ