• No.116 ウサギ

    18/04/11 13:51:47

    衛生管理ちゃんとしてる。って言ってる人もいるけどそんなの実際にはわかんないよね。
    健常者だけど今まで何件か工場や製造の仕事見てきたけど徹底してるとこなんてなかった。
    トイレ行くのに着替えるの面倒だからとそのまま行ったり、掃除した後ゴム手袋変えずそのまま口に入るもの触ったり。落としたもの拾ってそのまま使ったり。こういうのを見てきたから余計嫌だと感じる。

  • No.135 ワシ

    18/04/11 15:08:04

    >>116
    それなのに
    障害者が作ったパン、と名指しで
    否定するのは何なんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。