ピサの斜塔で倒れ日本人観光客死亡

  • ニュース全般
  • ウズラ
  • 18/04/11 09:40:22

2018年4月11日 5:19 発信地:ローマ/イタリア
【4月11日 AFP】イタリア中部の観光名所「ピサの斜塔(Leaning Tower of Pisa)」で10日、日本人観光客の男性(63)が倒れ、応急処置を受けたものの、死亡が確認された。地元消防当局が明らかにした。

 男性は塔の中階部分で体調を崩し、救急隊が蘇生を試みたが、その場で死亡が確認された。地元消防当局はAFPに対し、死因は今のところ不明だが、階段を上ったことで体にかかった負担が一因の可能性があるとしている。

 地元メディアによると、ピサの斜塔はこの出来事を受け、一時閉鎖された。(c)AFP

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 23:05:10

    みんな思ったよね(笑)

    • 1
    • 18/04/12 23:03:05

    >>3
    そうだね。
    そしてご遺体を日本に運ぶだけでも100万円以上かかるもんね。

    • 0
    • 18/04/12 22:41:46

    ピサの塔にはAEDはおいてないのかな

    • 1
    • 18/04/12 20:08:11

    残念だね。人間いつどこで体調が悪くなるか分からないよね。ご家族もびっくりしたでしょ。

    うちの近所の観光地で、外国人の方が倒れて蘇生したとき家族の方は震えてかなりパニックになっていたもん。幸い助かったからよかったけど知らない土地でこんなことが起こると大変だよね。

    • 5
    • 18/04/12 20:04:18

    >>13同感

    • 1
    • 18/04/12 19:46:18

    >>4
    あんたは急病で死ぬ時も事故で死ぬ時も、時と場所を弁えて死んでね。

    • 5
    • 18/04/12 19:32:38

    >>9
    私も思った

    • 1
    • 18/04/12 19:16:37

    >>9
    私もだよ

    • 1
    • 18/04/12 19:16:26

    >>9
    ねー。ついに来たかと!

    • 1
    • 18/04/12 19:15:50

    おーびっくりした。
    ピサの斜塔が倒れたかと思った。

    • 23
    • 18/04/12 17:10:11

    >>3
    家族も一緒だったの???

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/11 10:24:59

    >>1私も間違えた^^;

    • 3
    • 18/04/11 09:58:26

    >>3
    家族は本当に大変。本人はピンコロでいいけど。

    • 3
    • 18/04/11 09:56:20

    >>4そんな言い方しなくてもいいのに。
    自殺でもしたなら別だけど、急病とかでしょ?

    • 15
    • 18/04/11 09:52:10

    なんて迷惑な…
    あんなとこエレベーターもないでしょ??

    • 0
    • 18/04/11 09:50:37

    海外の旅行先で死ぬなんて、一緒に行った家族も大変だね。

    • 14
    • 18/04/11 09:50:00

    >>1

    同じく。ちゃんと読まなきゃ間違えるね。

    • 6
    • 18/04/11 09:46:46

    ピサの斜塔が倒れたのかと思ったわ

    • 54
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ