里帰り出産

  • 妊娠・出産
    • 18
    • ネコ
      18/04/12 13:47:21

    里帰りせず親に手伝いも頼まずだったけど旦那のありがたみがよく分かったよ。旦那も仕事で疲れてるだろうに私の食事を用意して出勤してくれたり、帰ってきてから洗濯したり掃除してくれたり。頻回授乳での寝不足が何よりつらかったけど、夜中1回は俺がミルクあげるから寝てなって言ってくれたり本当に助かった。里帰りしてたら旦那のありがたみなんてきっと私も感じなかったと思う。
    でも育児がこなれてきた頃には産後クライシスで旦那イラネって思うこともあったけど、たまに新生児を二人で育てた時を思い返して気持ちを保っている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ