雛形あきこ夫天野浩成、婿養子に入っていたと初告白

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/04/10 18:11:31

 雛形あきこ(40)と13年3月に結婚した俳優天野浩成(40)が、実は婿養子に入り「雛形浩成」になっていたことを、フジテレビ系で12日に放送の「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」(木曜午後9時)で初告白する。天野は婿養子に入っていた事実に気付いたのも、つい最近だという。

 雛形は番組で「実は夫が婿養子なんです!」と告白する。天野は、南海キャンディーズ山里亮太から「この事実(を公表するの)は世間的には今日が初めてってこと?」と聞かれると「名前を変えただけだと思っていた」と、つい最近、ようやく自分が婿養子だということに気が付いたと告白し、そのきっかけも明らかにする。また雛形は、天野があっさり自分の姓を代えてしまった天野の驚きの理由をテレビで初告白する。

 また天野は、雛形のことが好き過ぎるあまり、雛形の昔のグッズを集め始めたといい、スタジオでそのコレクションの数々を披露する。さらに独特のモーニングコール、夫から誕生日にリクエストされたバースデープレゼントなど、雛形家の一風変わった日常生活が次々と明らかになる。司会のナインティナイン矢部浩之とマツコ・デラックスも「スター誕生の予感!」と太鼓判を押した。

 雛形と天野は、TBS系で2007年(平19)10月期に放送された雛形の主演ドラマ「愛のうた!」で共演。雛形が挙式前夜に亡くなった婚約者の前妻の子供3人と暮らす女性を演じ、天野は雛形演じる主人公の学生時代の同級生を演じた。そして共演から1年後の08年秋から交際をスタートし、10年夏に交際が発覚。約4年半の交際を経て、13年3月25日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。雛形は03年11月に11歳年上のCMディレクターと離婚しており、10年後の再婚だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ハムスター
    • 18/04/13 10:16:42

    >>18誰似だって?(笑)

    • 1
    • 18/04/13 09:13:49

    >>12
    はるかぜちゃん

    • 0
    • 18/04/13 09:11:30

    >>18
    あれ娘じゃなくてはるかぜちゃんだよ。ブログに載ってる。

    • 0
    • 18/04/13 09:05:56

    >>12 超元旦那似だ
    元旦那さん良かったのにね。
    気が強い女はこれだから…

    • 0
    • 18/04/13 09:03:43

    >>16ごめん
    ×自由業 ◎女優業

    • 0
    • 18/04/13 09:03:04

    >>14雛形はドラマ出てたり自由業もあるよ。
    昔のように派手な役がないだけ。

    しかし、婿養子になったことを気付かないなんてあるんだね。
    普通の婚姻手続きより複雑なイメージだけどなぁ。

    • 0
    • 18/04/13 08:58:16

    旦那さんバカだから雛形の死後いろいろと騙されて変なところから遺産狙われそう。坂口杏里みたいに

    • 1
    • 18/04/13 08:58:01

    めちゃイケ終わって仕事がないからこういうプライベートネタで出てくるんだろうね。

    • 3
    • 18/04/13 08:54:59

    >>12はるかぜちゃん?

    • 0
    • 18/04/12 21:18:34

    雛形一度子どもを手放してるよね

    • 0
    • 18/04/12 21:17:25

    >>10
    ありがとうございます

    • 0
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/12 21:16:25

    >>8婿養子になったので、旦那が名義変更したって話だよ。

    • 0
    • 18/04/12 21:15:42

    ヒモみたいだな。雛形もいてくれるだけでいいみたいな感じかな。

    • 2
    • 18/04/12 21:13:01

    途中から見たのですがダンナは免許証やクレジットカードの名義変更はしていないってことですか

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/04/12 21:09:03

    天然なの?

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/12 21:08:40

    こんな旦那嫌だ

    • 2
    • 18/04/10 18:29:51

    この旦那天然だしいいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/10 18:28:36

    こんな事まで切り売りw

    • 0
    • 18/04/10 18:28:02

    この旦那さんクソかわいい

    • 3
    • 18/04/10 18:20:17

    入籍する時に話し合わなかったの?
    天野さんの親御さんは了承してるの?

    • 0
    • 18/04/10 18:13:15

    それがどうしたの?って感じだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ