カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
18/04/11 03:41:08
>>492 お前いつもの悲劇のヒロインだろ? 設定に無理があるよ。 税務署が褒める?ねーよ!そんなの。 ちゃんと納税するのは当たり前なんだからさ。 それが出来て褒める?馬鹿か!
18/04/11 03:52:55
>>497経理とかキッチリやってたら税務署に褒められるよ。 経営したことないくせに無知で馬鹿なのはあんただよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/04/11 03:53:30
>>507 そうですよね、ありがとうございます!
18/04/11 03:54:49
>>507 ふつうだよ。そんなの。当たり前のこと。
18/04/11 04:04:50
>>507 褒められるとか無いから。中小企業で自分で税務署行くの?そうだとしても税務署で私的な会話とか無いから。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:49:59
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:48:45
6
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.497 カンガルー
18/04/11 03:41:08
>>492
お前いつもの悲劇のヒロインだろ?
設定に無理があるよ。
税務署が褒める?ねーよ!そんなの。
ちゃんと納税するのは当たり前なんだからさ。
それが出来て褒める?馬鹿か!
No.507 クジラ
18/04/11 03:52:55
>>497経理とかキッチリやってたら税務署に褒められるよ。
経営したことないくせに無知で馬鹿なのはあんただよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.508 主 ワニ
18/04/11 03:53:30
>>507
そうですよね、ありがとうございます!
No.510 カンガルー
18/04/11 03:54:49
>>507
ふつうだよ。そんなの。当たり前のこと。
No.522 アルパカ
18/04/11 04:04:50
>>507
褒められるとか無いから。中小企業で自分で税務署行くの?そうだとしても税務署で私的な会話とか無いから。