腑に落ちないです。保育園 へのコメント(No.162

  • No.158 ネコ

    18/04/10 12:33:31

    >>151保育士なら当たり前?こういう親が多いからリスク回避のために細かく規則ができる。
    その結果そんなこと聞いてないと文句ばっかりの親、お迎え要請の電話も出ないとか親失格
    そんなんなら施設に預ければ?三歳くらいになったら迎えに行けばいいし

  • No.162 ゴリラ

    18/04/10 12:40:07

    >>158
    発熱や体調不良の電話を無視したり、休みなのに仕事のふりする親は論外。
    施設に預けろとか話が飛躍しすぎ。
    この主のケースなら園側がもう少し努力すべきじゃないかと思うよ。ご飯の時間には食べなくても泣き止んだ時に少しでも何か口に入れたり、おやつなら食べるかもしれないし、牛乳だけでも飲ませたり、保護者が仕事終わって迎えにくるまで生命を維持することはできるでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.163 ペンギン

    18/04/10 12:43:44

    >>162保育園だし他の子もいるから特別扱いはできないんですってなる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。