にゃんこスター消えたんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/04 21:17:29

    さっき見た~久しぶりに!

    • 1
    • 18/05/04 21:17:11

    近所に来てたみたいだよ。
    営業で忙しいんじゃない??

    • 0
    • 18/05/04 21:14:18

    消えてないよね?
    さっき日テレに出てたよ。3助と一緒に。
    でも相変わらずつまらなかった。
    3助のコメント、全然笑えなかった…
    消えないのは事務所の力?
    それとも密かに人気あるの?

    • 1
    • 18/04/10 09:56:40

    この人自分に自信あるよね。可愛いって思ってるようにしか見えない。

    • 4
    • 18/04/10 09:50:12

    >>13
    決して可愛くはないよね。性別不明の顔としか思えない。

    • 2
    • 18/04/10 09:49:45

    会社員やってるんでしょ女のほうは

    • 0
    • 18/04/10 09:48:13

    ブスとブサイクでキモいし、つまらないから消えてくれていい。

    • 2
    • 18/04/10 09:44:45

    >>12
    頭いいのか知らないけどたぶんど忘れするタイプだね。
    この前クイズ番組出てたけど簡単な問題も解けてなかった。

    • 2
    • 18/04/10 08:29:44

    どうして可愛いと言われてるの?全然わからないんだけど、私の美的センスがおかしいのかな。

    • 1
    • 18/04/10 08:29:30

    女の方は頭がいいからそのうち単品でクイズ番組とかに出てきそう。

    • 2
    • 18/04/10 08:29:25

    >>6
    でもこの人たちなんか勘違いしてる感じだから、地方営業じゃ満足しなさそう。
    まぁ早々に別れて解散の流れだなきっと

    • 0
    • 18/04/10 08:28:17

    顔殴りたくなる笑

    • 4
    • 9
    • カンガルー
    • 18/04/10 08:28:09

    ブスとブサイクの組み合わせ
    喋り下手
    絡み下手
    ネタはワンパターンでつまらない
    ウケると思ったのか謎のキャラクター

    それはそれは売れませんよね。

    • 0
    • 18/04/10 08:26:15

    ぶっちゃけブスだよ

    • 2
    • 7
    • アザラシ
    • 18/04/10 07:37:53

    お笑いフェスで年中、営業あるよ
    団体でね

    • 1
    • 6
    • カンガルー
    • 18/04/10 07:30:27

    面白くないから仕方ないね。
    少しでもテレビ出たから営業とかで呼ばれるしこれをうまく利用できれば、普通に稼げるようになるだろうし、まぁよかったじゃん。
    もうテレビには出なくていいよ

    • 6
    • 18/04/10 07:24:55

    売れてから半年後から1年位は営業で忙しくなるんじゃなかったかな

    • 1
    • 18/04/10 07:23:46

    2人は別れたの?

    • 0
    • 18/04/10 07:23:13

    ネタも面白くない
    喋りもフツー
    ガヤすら出来ない


    生き残る要素ゼロ。

    • 10
    • 18/04/10 07:22:45

    すっかり忘れてた
    実力ないから仕方ないよね

    • 2
    • 1
    • シロクマ
    • 18/04/10 07:21:42

    早かったねー、消えるの。喋りがうまくないと生き残るの厳しいね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ