ジブリで好きな作品は?

  • なんでも
    • 66
    • クジラ
      18/04/10 22:46:14

    >>63
    ラピュタは本当 登場人物全てが好きってくらい 皆んなが 個性豊かでいいですよね!!声優も豪華だし!笑 オープニングから大好きです。あの独特な世界観に とても惹かれます!シータとパズーがラピュタに着いてから水中都市みたいな場所が映るシーン。昔は人が住んでたのかな?とか色々考えます!細かい設定が本当に凄いですよね!

    パズーがシータをさらう所は 40秒で支度しな!から 煙幕で逃げる所までの 全てが最高です!!!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ