ジブリで好きな作品は?

  • なんでも
    • 102
    • イルカ
      18/04/11 00:38:42

    >>99
    その三作品 私も大好きです!その中でも耳をすませばは 1番回数見てるかな?青春!て感じが 今も昔も大好きです!子供の頃は 雫とせいじくんに憧れて 大人になってからは いいなぁ~、、、と遠い目をしながら見てます 笑 最後のシーンはニヤニヤが止まらないのと青春が眩しすぎて よく分からん一言を言ってしまいます!笑

    海がきこえるは 見てみようとDVDを手に取って 戻す。を何回もしました 笑 ちょっと今度は借りてみようと思います!



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ