伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
    • 358
    • 矢木沢ダム
      18/06/15 09:02:21

    人柄 問題ありそう わかる
    大人なんだからコミュ苦手でも自分の意見を言ってみたりコミュニケーション取らないとすれ違いは起こる
    溜め込んで殻に閉じこもっちゃダメだよね~
    飽和して爆発したら、監督と選手の上下関係があるし被害者じゃん4連覇してるし告発しちゃおう!みたいなちょっと幼稚なやり方しか思いつかなかったのかな
    ずっとレスリングだけだったろうし人間としては未熟なんだろうな

    両成敗な気がするけど、今の時代ダメなんだろうね
    大人しい選手に対しての監督のケア不足

    サバサバの選手とネチネチの選手の扱い変えなきゃダメなのね~そんな事まで監督の仕事なのね~
    世の中大変だーそりゃあモンペ増えるわー

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ