伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
    • 172
    • シロクマ
      18/04/10 12:32:10

    >>170
    結婚した教え子がイヤイヤ結婚したんですか?
    地位や経済力ある男性はモテる。
    私の知ってる社長なんて2年に1回ぐらい結婚離婚してますよ。私は嫌いですが、モテるようです。妻と彼女の両方と3人で遊んだりしてますよ。
    逆に、一度も結婚できない人や、別れたら次良い相手が見つらない人もたくさんいると思いますが、人それぞれだし、モテる人が悪いという事でもないですよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ