“電子タバコ愛煙”でガッカリされた芸能人たち

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/04/09 09:09:44

 Sexy Zone・佐藤勝利が電子タバコ“IQOS”のユーザーであると4月3日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じ、ファンの間に激震が走った。

「ジャニーズでいうと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔もIQOSユーザー。藤ヶ谷の喫煙シーンは、佐藤と同じく『週刊女性』が報道しました。また、同じグループの玉森裕太もIQOSユーザーらしく、藤ヶ谷は黒いタイプのIQOSを使用していますが、玉森は白いタイプを使用しているとか。ほかには、ジャニーズWESTの濵田崇裕もIQOSの白タイプを使用しているとされます」(芸能ライター)

 さらに男性タレントだけでなく、女性タレントの間にも電子タバコユーザーがいる。人気女優・松岡茉優は、2016年に「FRIDAY」(講談社)で電子タバコの喫煙姿が報じられた。(サイゾーウーマン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • チーター
    • 18/04/09 12:40:07

    松岡まゆなんて如何にも吸ってますって感じの顔じゃん。

    • 1
    • 18/04/09 12:38:05

    激震て・・・

    芸能人に夢を抱きすぎ

    • 1
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/09 12:30:15

    アイドルだって屁もするしクソもする。タバコだって吸うだろよ。

    • 7
    • 18/04/09 10:34:25

    成人してたら良いやん…

    • 13
    • 18/04/09 10:10:18

    めんどくさ(笑)彼らも同じ人間だからね、吸う人は吸うでしょ。

    • 5
    • 18/04/09 10:09:21

    別によくない?

    • 3
    • 18/04/09 10:07:28

    未成年ならともかく、成人なら何の問題もないよね?
    iQOS使用してるとかわざわざ週刊誌に載せるような事なの?

    ビックリ~。

    • 10
    • 18/04/09 09:13:24

    藤ヶ谷、玉森はなんとも思わないけど佐藤勝利って子供みたいな顔しているから意外だね
    まあ20歳超えてるならお好きにどうぞだけどさ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ