張本勲氏、試合中に涙を見せた大坂なおみに「失恋でもしたのかと思った」

  • ニュース全般
  • カピバラ
  • 18/04/09 09:01:17

スポーツ報知 www.hochi.co.jp

野球評論家・張本勲氏(77)が8日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演し、テニスのボルボ・カー・オープン3回戦で、世界ランク21位の大坂なおみ(20)=日清食品=がシングルス3回戦で同13位のユリア・ゲルゲス(29)=ドイツ=にストレートで敗れた試合でセット間に涙をみせたことに「一般のお嬢ちゃんだね、20歳のお嬢ちゃんだね」と感想を述べた。その上で「やっぱり女性はあんなになるんだね。女性はあんな変化があるんだね」とし「いや、試合中に悲しくなっているって言っているから失恋でもしたのかと思った」と続けた(以下略)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 18:39:26

    この人にギャラ払ってるTBSが気の毒

    • 0
    • 18/05/03 16:03:33

    日本言話せない黒人何処が日本人?(笑)偏向反日番組が

    • 0
    • 18/04/09 20:00:43

    家で妻を相手にする発言ならまだしも、公共の電波使って言うことじゃないだろこれ。

    • 4
    • 18/04/09 19:49:30

    韓国野球委員会コミッショナー特別補佐官。在日韓国人二世
    チョレー

    • 1
    • 18/04/09 17:36:35

    あのコーナーは大沢親分がやっていたから面白かったんだし、大沢親分が亡くなったんだからコーナーもやめればよかったのに。

    • 12
    • 18/04/09 17:22:00

    番組自体終われば良いのに…誰が観てんの?

    • 3
    • 18/04/09 17:18:11

    野球ではこいつも日本人扱い、通名使用もルールで認められている

    • 1
    • 18/04/09 12:57:46

    ひねくれしじいだな(笑)

    • 2
    • 18/04/09 12:55:20

    また張本叩きか

    • 2
    • 18/04/09 12:53:45

    デリカシーが無さすぎてビックリするわ…
    こんなのコメンテーターに使う局の気が知れない。

    • 6
    • 18/04/09 12:05:53

    このクソ爺、いつまで息してんの?

    • 8
    • 18/04/09 11:46:46

    頭の悪いじーさんをいつまでコメンテーターとして番組に出してるのよ。早く降板させたらいいのに!老害!

    • 6
    • 18/04/09 10:08:18

    このじーさんいつまでこの番組に出てるんだろ?
    同じ世代のジーさんには受けがいいのかな?

    害でしかない。

    • 9
    • 18/04/09 09:34:49

    くそ老害

    • 7
    • 18/04/09 09:30:16

    朝鮮じゃないの?

    • 3
    • 18/04/09 09:28:24

    中国に帰ったら

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/04/09 09:08:33

    この人には老害という言葉しか思い付かない

    • 8
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/09 09:05:53

    ほんとうにこの人は気分の悪いことばかりいう。涙を見せたのは力を出せなくて悔しかったからだろうになぜ「失恋」という発想に至るのか。正気を疑うレベル

    • 13
    • 18/04/09 09:05:07

    セクハラだー

    • 3
    • 18/04/09 09:03:08

    お嬢ちゃんとかいやらしい

    • 8
    • 18/04/09 09:03:04

    張本は本当にズレた不快なオッサン

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ