クジラ
候補は
蘭音でかのん
唯蘭でいちか
琉蘭でりか
があります。
どれがいいですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 クジラ
18/04/09 08:29:30
>>2
でも読みは可愛いですよね?
返信
No.5 主 クジラ
18/04/09 08:36:28
>>4
って読まれちゃうんですかね…
返信
No.15 主 クジラ
18/04/09 08:46:25
>>6
読めます。
返信
No.19 主 クジラ
18/04/09 08:51:19
>>11
可愛くないですか?
返信
1件
No.25 主 クジラ
18/04/09 09:12:01
蘭の花が好きだからどうしても蘭って字が使いたくて。
でも蘭でそのままらんって読ませるのって何か古くさいしダサくないですか?
返信
5件
No.35 主 クジラ
18/04/09 09:20:09
>>28
咲來蘭でさくらと桜蘭でおうらも候補にあったけど候補から外しちゃったんですよねぇ…
返信
2件
No.42 主 クジラ
18/04/09 09:25:30
>>38
漢字がいいです。
返信
No.57 主 クジラ
18/04/09 10:17:16
>>51
嫌だ…そんな変な名前。
返信
1件
No.62 主 クジラ
18/04/09 10:21:21
麗蘭でれいかもいいかなー?って思うんですがどうですか?
返信
2件